*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ奉行♪

「In Fact」の初日、2日目と1位堅守おめでとう
2日で11.5万枚弱、このままいけば、連続1位は守れるよね!
「FACE to Face」より2日で2万枚ほど多くなってた!

さて、その「In Fact」のDVD
PVのカッコいいのは言うに及ばず、メイキングのダンスシーンもかな~~~りカッコいい
振りの確認の1,2,3ってカウント取りながら少しゆっくり目に踊る
その表情が、出来上がったPVのカッコよく表現した表情でなく
怖いくらいなホンットに真剣そのもので、仕事中の男性って感じで萌える

そして、楽屋コーナー
ビュービュー風の吹く屋上って
風がなかったら、平和にコーナー作れたのにね(笑)
バーベキュー、大変だったろうなぁ・・・

パターゴルフやってる後ろで一心不乱に焼きそばを焼く亀ちゃん
自分の出番だけ飛んできて、1回戦は勝利
しかし、ゲームで盛り上がってるのをちらちら気にしながらも
おいしい焼きそばは譲れない、とばかりに焼く!焼く!焼く!
2回戦に呼ばれて、やって置くからって言われて、触るな!と(笑)
しばらく触らなくてもいいようにしていざ出陣!
先に高得点出されて、大逆転狙うもOBおつかれ~~~
すぐさま取って返して焼きそば~~~~~!!!
ゴルフが終わるころ、美味しそうに焼きあがった焼きそば
私も食べたい~~~~~~~!!!!!
みんなが美味しいって食べてくれてクールに満足げな亀ちゃんでした

インディアン風ゲーム
最後はみんな自分のお仕事の宣伝することになっていって
“朝日”の紙を付けた亀ちゃん、見事に「バンクーバーの朝日」って言っちゃってOUT!

そーそー、「ジョーカー・ゲーム」の公開日言った?部分にピー音!
発表前だからだね!亀ちゃん、つい、言っちゃった(笑)
そういえば、「バンクーバーの朝日」は色々WSでも出たけど
「ジョーカー・ゲーム」は映像ひとつ公式には出てない!
そろそろ出してよ~~~~~!!!

今回の楽屋コーナーは、BBQ奉行な亀ちゃんでした!

さあ、明日はMステ
楽しみ~~~~~
楔の時は、Mステ翌日の土曜日の売り上げがポンって伸びたんだよね!
カッコよかったもんなぁ
今回も絶対カッコいいんだから、また、土曜日の売上伸びるといいな!

それに明日は父さんが飲んでくるって言ったから帰りが遅い!
ゆっくりとリアタイできる





オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

