*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「In Fact」オリコン1位おめでとう♪☆「come Here」

「In Fact」オリコン1位おめでとう
約14.6万枚でした
前作より伸びてよかった~~~~~
これで、シングル22作連続1位
キンキ父さんの33作連続1位(すごいな~~~!)に次いで歴代2位です!
ホンットに何度も大嵐に見舞われながらも着実に一歩一歩歩んできた成果ですね!
このままずっと途切れることなくキンキ父さんの背中を追い掛けて行きたい!

そーそー、サウンドスキャンの方の数字も出て
一番少なかった通常盤の枚数が約3.6万枚だとか!
ってことは、単純計算で勝詣DVDの倍率は3.6倍は超えないということね!
1人で何口も応募してる人もいるだろうし、
たぶん、同じ人には1枚以上は当たらないようにはしてるはずだし、(だよねっ
少しは当たるの期待してもいいかなぁ?

そして、25日にはアルバム「come Here」リリース!
こちらは今作で8枚目、1位が取れれば、8作連続1位で歴代1位です!!!
絶対に取りたい!!!
KAT-TUNがんばれ~~~~~
ハイフン頑張ろう~~~~~

その「come Here」のリード曲「COME HERE」(こっちは全部大文字なのね(笑))
昨夜のラジオで解禁
1分20秒ほどでしたが、流れましたね!
これまた、ちょっと毛色の変わった、新しい感覚の曲!
でも、夏らしい明るさもありつつ、ちょっと大人のカッコよさもがっつりあって
確実にライブで盛り上がりそうな曲だね!
しかし、ホンットKAT-TUNってジャンルレスだね!
どんな曲調でも歌っちゃうし、それを必ずKAT-TUN色に染めている!
こんな、カッコいいグループ他にいないわ~~~~~

あ~~~!フルとは言わないまでも、もっと長く聞きたい!
そりゃ、フルで一番聞きたいけどさ!

他の曲も早く聞きたいけど、ソロも聞きたい!!!
今度のライブのソロ!
◆Emerald(Vo.亀梨和也)
◆WHENEVER I KISS YOU(Vo.田口淳之介)
◆ART OF LIFE(Vo.上田竜也)
◆クレセント(Vo.中丸雄一)

亀ちゃんは作詞してるのね!
で、作曲・編曲はDAISHI DANCEさん
ちょっと調べたら、最近はEDA色の強い音楽を作ってるそうで
クラブDJもやってて、以前はメロディアスな哀愁ハウスミュージックが特徴だった
(EDA:エレクトロニック・ダンス・ミュージック(英: Electronic Dance Music, EDM)とは、シンセサイザーやシーケンサーを用い、主にクラブないしは音楽を中心にすえるエンターテイメントの場において、その場の人々を躍らせるという明確な目的のもとDJの道具として作られる音楽である。)
亀ちゃんのソロは哀愁かEDAかどっち~~~~~???
出来れば、ダンスミュージックで!!!
でも、EDAってのもいまいちよく分からん???
まあ、亀ちゃんのツアーソロだし、もろクラブとかのダンスミュージック候ではないかな?
そういえば、今度の少プレで亀ちゃんDJやるって言ってたね
EDAは作曲者がDJも兼ねるとかって書いてあったし、
ツアーの亀ソロと関係あるのかなぁ?

じゅんのはまた、NAOさんの曲なのね!仲良しさん♪
題名からしてじゅんのらしそうだな!
竜ちゃん、今回は自作じゃないのね
竜ちゃんの作るソロ曲好きだったからちょい残念
でも、新しい感じになるかもね!
ゆっちは三日月!
ゆっちの作詞だし、これまた、らしい感じじゃない?
また失恋の歌だったりして?(笑)

ボーナストラック、ちょこっとバウンスガール期待してたんだけど違った
やっぱ、無理なのかなぁ?
ちゃんと音源残したいのにな・・・




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT