*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「come Here」CM☆音楽のちから☆恋するフォーチュンKAT-TUN♪

今朝のスッキリで、J-ストの「come Here」CMゲット
名古屋ではとりあえず、ここで録れた!
そして、明日(19日)のめざましで「come Here」PVをやってくれるらしい




どのくらい流してくれるのかな?
CMよりたくさん流してくれたらいいな!

15秒のCMでも、めっちゃ楽しそうなKAT-TUNが見て取れる
ザ・夏だね!
浮き輪に囲まれた亀ちゃん、ビーチボールが飛んでくる学ランゆっち
大きな袋担いだ竜ちゃん(強盗だとか)、警官のじゅんの
そこにドラマがあるのかな?

フラッグに向かって走るKAT-TUNの負けず嫌い感がいっぱいで(笑)
さて、誰が取ったの?
そんなわちゃわちゃ楽しいKAT-TUNだけど、
ビーチの野外ステージのKAT-TUNはめっちゃカッコいい
グラサン取って投げるとこなんて、モロKAT-TUNだし

来週のアルバム到着が待ち遠し過ぎる!!!
早くPVとメイキングが見たい~~~~~!!!

それから、「音楽のちから」
KAT-TUNの出演が決定です
やったね!
何歌うかな?「In Fact」と「COME HERE」?
私としては、「PHOENIX」~「In Fact」メドレー希望!!!
「PHOENIX」はあのカウコン衣装、その下に「In Fact」衣装で!
ホントは「Fire&Ice」も見たいけど、3曲は無理だろうなぁ

で、玉置浩二お父さんもご出演
会えるのきっと久しぶりなんだろうな・・・
せっかくだから、特別に堀田家バンドで「サヨナラ☆ありがとう」も歌ってくれたらいいのにな!

そして、少プレ
取り敢えず、フォーチュンクッキー
振付場面から楽しい
しかし、本気?の振り付けがAKBも踊ってないとか(笑)
それが本物って

しかーし、KAT-TUNのフォーチュンクッキーの可愛いことったらない
カモン、カモンベイビーのフリーダンス
それぞれらしい~~~ゆっち~~~~~(爆笑)
亀ちゃんはぶりっ子
で、亀ちゃん、腰腰~~~~~
もー、みんな楽しそう~~~~~
左に移動して行くとこ、4人で固まっちゃうし
どーしたら、アラサ―男子、あんなに女子より可愛くやれるんだよ~~~~~!!!

ホントにKAT-TUNに振り付けして欲しいね!
みんなで踊れるノリノリの楽しい振付
ライブに欲しいねっ!!!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

