*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアー当落!PV解禁♪

お昼に仕事から帰ってきたら、当落始まってた!
で、繋がるはずもなく・・・
途中買い物行ったりり、ご飯作ったりしながら掛け続けてて
結局最後の1つは繋がらなかった~~~~~!
また明日掛けるさ
しかし、何回やっても当落聞くのは嫌だわ!

しかも、1名義何口か申し込んでるから、続けて聞くのに
外れたアナウンス、どーして必ず2回聞かなきゃならないんだよ
腹立つわ

でも、名古屋は友達が当ててくれたし、代々木も入れるし
よかった~~~~~
あとは、大阪~~~~~~!!!無理かなぁ
まだ、友達も何口か聞けてないし
諦めずに電話かけよう!

しかし、毎度のことながら・・・・・疲れたわ

ちゃんと間違いなくチケット届いてくれよっ
最近、チケット見るまで不安だわ

そして、タグチューンで「BREAK UR CAGE」が流れたのね!
ツイでいただきましたが、これまたおしゃれでめっちゃカッコいい曲
ホント、今までの曲のテイストと違うアルバムになりそうだね!
これ、ジャニのグループの歌?って思っちゃう!
今までのKAT-TUNの曲もそういう傾向だったけど
今回はまた一段と飛躍しちゃったよね!
あ~~~!もっと長く聞きたい!フルで聞きたい!
今回のアルバムも楽天のセットを買ったから(ちょい安くなってた
たぶん火曜日にフラゲが出来るはず!
PV・メイキングもめっちゃ楽しみだし

ZIP!でメイキング少し流れた!
ビーチフラッグ突っ込んだ後で、顔見合わせて笑ってるのが可愛くって~~~

まさか、今日当落来るとは思わなかった
ほんとは少プレ書く気満々だったのに、当落で頭が回らなくなったわ

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 02:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

Re: こんばんわ♪

久しぶりにコメント書きました。KAT-TUNコンサート当落確認結果で7月17日のグランキューブ大阪公演当選したよi-237昨日の昼から当落確認電話が開始してかなり!!繋がりにくい状態だったけど・・・今日の朝にようやく繋がりました☆

| あや | 2014/06/21 22:07 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

あやさんi-260
グランキューブ当選おめでとう♪
良かったですね!
実は私も17日グランキューブ当たりました!
お互い同じ公演で楽しみましょうね♪

| 菜々からコメレスです♪ | 2014/06/22 02:02 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんわ♪

私は、和歌山からグランキューブ大阪へ1人参戦します。午後13時30分販売開始ですね。グッズは、もう決まりましたか?買うグッズ決まったよ。午後12時半までにグッズ会場へ着くようにしようと思います。

| KAT-TUN&NEWS大好き(コヤテゴ)あや | 2014/07/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

あやさんi-260
和歌山から参戦ですか!
台風が近づいてきてるので、お互い気を付けましょうね!
グッズはだいたい決まりました!
やっぱり、お昼前後には着いていたいですね!
あまり並ばないといいけど・・・

| 菜々からコメレスです♪ | 2014/07/10 00:57 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

