*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/6 ~GGプロジェクト始動~

GOING!の亀ちゃんのかわいいことったら
前髪が短くなってて、ふんわりパーマ掛けたんかな?
刈り上げ部分はすっかり伸びて普通になってるし
ホンットに可愛い
この髪型がコン仕様なんだよね?
まあ、セットの仕方は変えるかもだけどね!
でも、もう、あのクールなスパイさんはどこにもいなくなっちゃったね
ロイさんも・・・

ちょっと寂しいけど、今度はアイドル仕様のキラキラ亀ちゃんに萌えなのね

そして、始動しました!ゴールデングラブプロジェクト!
今回は広島の菊池選手!
改めて見ると、ホントにすごい守備してるんだわぁ!
かつての中日のアライバコンビもすごかったんだよ!
井端がいるうちに中日に来て欲しかったなぁ!
もちろん、今でもいつでも来て!
ドSでいいなら、キャッチャー編で谷繁さんに弟子入りをぜひ!
前の続きなどいかがでしょう?

さて、今回の守備はセカンド
菊池選手の深い守備位置からの広範囲の守備を伝授!
必死に球を追いかける亀ちゃんがホント可愛くってね
一生懸命スポーツする姿はカッコいいんだけど、やっぱ可愛いのが亀ちゃん
それにしても亀ちゃんのフィールディングも中々の物だよね!
追いつかない球を追って突っ込んでいく亀ちゃんがステキ
ま、かなり遠かったけど・・・
出来るなら、長袖のアンダーシャツが良かったのに・・・と老婆心(笑)
すぐに追いつけてゆっくり捕球しようとした打球をトンネル!
簡単そうだったのに・・・と思ったら、芝の切れ目でイレギュラーバウンドしてた!
深い守備位置のマイナス部分!
そのイレギュラーを難なく捕球しちゃう菊池選手は凄いプロ!
でも、その後にイレギュラーをちゃんと捕球しちゃう亀ちゃんもすごいよ!

そして、試験!5球以内で条件クリアで合格
打ってから1塁に送球して届くまでに4秒以内!
菊池選手で3秒55だよ!
それを亀ちゃんにやれって!!!
深い守備位置、めっちゃ速いとは言えない打球、難しいだろ!
正面で捕球して投げやすくするのがポイント!
亀ちゃん頑張った
最初に5秒台出したよ!ジャンピングスローして、上田さんにチャチャ入れされたけど(笑)
いや、亀ちゃんのジャンピングスローカッコよかったよ~~~
前進守備の時は4秒35だったっけ
もう合格って言ったっていいのに!
菊池選手で3秒55だよ!0.45秒しか遅く出来ないって・・・
遠い打球にスライディング!遠い~~~~~!!!
最後の1球!
投げる時必死になりすぎて、焦って大暴騰しちゃった
ギリギリの捕球からスローイングだからそりゃビシッと送球しろってのが難しいよ!

でも、終わってガックリ倒れ込んで仰向けになった亀ちゃんの荒い息遣いが・・・たまらん
菊池選手も一緒に倒れ込んでるし(笑)

これからいろんな球団、いろんな選手から学ぶGGプロジェクト!
ホームランより上手くなれそうな予感!
元々セカンド・ショートやってたしね!
やっぱ、フィールディングより、捕球からの送球の方がより課題かな?
亀ちゃん、ガンバレ

さて、来週はミズノのグローブ工場だね!
バットも久保田名人に作ってもらったなぁ・・・引退されちゃったけど
今度もきっと名人さんがいらっしゃるんだよね?
また、一生懸命頑張って取材して、きっと作ってもらえるよね?
亀ちゃんのグローブはどんなのになるんだろう?
楽しみだっ


それから、コングッズの詳細が発表されて、期待大
中でもペンラ!
白緑青の3色光で、手が「おいで」してるように動くって!すごい!
どんなのかな?
例えば、指を開いたのを白、曲げる途中を緑、曲げたのを青で、3色のネオン管で手の形を作って
それを白→緑→青って順番に光らせるとアニメみたいに手招きになるって感じ?
でもそれだと1500円では無理かな?
明日、ツイを検索すれば、きっと全部のグッズの写真が見れるね!
これまた、楽しみ~~~



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

