*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォーラムお友達レポ♪

国際フォーラムのKAT-TUN「come Here」コンサート初日
無事終わって、おめでとうございます

ツイ見たり、お友達からレポ貰ったり、素敵なライブだったようで
ほぼ同じ演出になるであろう大阪グランキューブがますます楽しみになったわ

フォーラム参戦した3人のお友達からもらったレポ
少しネタバレもありますので、続きを読むからアップしました
Yちゃん、Rちゃん、Hちゃん、ありがと~~~~~
ほやほやの素敵なレポです(*^_^*)
ネタバレOKの方はぜひどうぞ!

しかし、グッズのブレスレットが
プレ販売では19時すぎに、当日は制限個数も厳しくなって5個から3個に、
それでも15時売り切れだったって

大阪、18:30開演だけど、やっぱ、午前の新幹線で行こう
夕方まで一人ぼっちだけど


めっちゃシンプルなステージ構成♪
メインステージのみやったけど充分に楽しめたよ♪
前半の亀ちゃんは下半身が結構動いててくぎ付け状態やったわ(笑)
みんなノリノリでビジュも最高・・・・
やっぱり良いよ!コンサート♪
今日はホールやったからコンサートってゆうよりエンターテイメントショーって感じで
とにかくカッコ良かった
来週の大阪も楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
菜々ちゃん楽しみにしといて
みんな通路に下りて触られ放題
亀ちゃんもみくちゃにされてたよ
9時くらいに終わったから3時間はなかった。
シグナル♪の歌い出しって
“ヘイ!ガール教えて〜”やった?
亀ちゃんが
“ハイフン教えて〜”って歌ってた


初日、無事終わりました!
少し遅れて開演

亀ちゃんがとにかく可愛くてかっこよかった(*^▽^*)

OP、グレーの衣装なんやけど
ぱんつのすそが短いせいか
足首のアキレス腱がすごく綺麗に見えてて、素敵やったわ~
2曲目かな?曲の途中で左手の指をけがしたみたいで
何回も指なめてた

前半は腰のクネクネがヤバイ
まさにエロエロダンス
亀ちゃんのソロは、
文句梨のザ、亀梨和也でした。
モニターがなくて、ステージだけやから、表情があまり見えなかっけど
全体的に大人なKAT-TUNで
イリュージョン的なのもあって
2時間半があっという間だったよ!

あ、お口を三角にして
笑う亀ちゃん
めっちゃ可愛かったよ

なんか可愛いとかっこいいしか出てこないわ


フォーラム、無事終了です。
 …亀担としては、まるでどリボを見ているような感覚に陥るような、
ホールならでは演出が素敵すぎて、
KAT-TUNの実力をあらためて実感する申し分ない演出だったよー 
なんだかんだ、勝詣の時みたいに通路走ってくれました(笑)
後ろの方でも、とにかく一階がお得かなぁ… 

フォーラムのグッズ、やっぱりブレスレットが完売。
プレ販売では19時すぎに、当日は制限個数も厳しくなって5個から3個に、
それでも15時売り切れ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

Re: こんばんわ☆

フォーラムのグッズ、やっぱりブレスレットが完売だったんですね。プレ販売では19時すぎに、それでも15時売り切れだったとは、驚きましたv-12大阪公演グッズ販売時間は、午後13時30分から販売開始なので1時間前にグランキューブ大阪に行こうと思います。大阪にも売り切れないようにしたいです。

| KAT-TUN&NEWS大好き(小山くん&手越君)あや | 2014/07/12 01:53 | URL | ≫ EDIT

コメレスです☆

あやさんi-260
ブレスレット、大阪は売り切れもなかったみたいで、良かったですね!
無事、買えましたか?
私もちゃんと買えました♪

| 菜々からコメレスです♪ | 2014/07/22 02:38 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT