*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「覚悟のスタート!」☆「come Here」お友達レポ♪

台風がかなり猛威を振るっているようで
皆さんの地方は大丈夫ですか?
こちらには10日の夕方~夜に接近してきそうで、下手したらもろに来そう?
南の海上にずれて行ってくれますように!!!


今朝のWS
ZIP!にめざまし、ローカルはどですか
他の地方のローカルも某所で見たし
結構扱いが良くて、ZIP!で5時台と6時台2回やってくれるなんてほんと久しぶり!
他に関係ないこと聞かれることもなく、ツアーの話題だけだったのも何年ぶり?
時間も結構長かったし、これからもこんな風にお願いしますよ!

あ、夕方のキャッチはまだ確認してない
やったかな?あとで確認しなきゃ!

しかし、KAT-TUNってどんなとこでやってもカッコいいなぁ
コンだと衣装も間違いないし
電飾の衣装の時のダンスが変わった感じだったよね!
あの衣装はゆっちのソロ曲思い出しちゃったよ
そーか、バッテリーが重くて500キロかぁ・・・って!
ナイナイナイアガラ(笑)

囲みインタビューの時の銀衣装もステキだわ
なんか、ほんわかわちゃわちゃしてて、見てて和む
歌ってる時はカッコいいんだけど、こういう時はめっちゃ可愛い
ナイナイナイアガラがお気に入りの亀梨さん
ナシナシカメナシも好きだよ!定番にしますか?(笑)

亀ちゃんソロも少し映ったし
あれだけでも、エロかった

通路に降りて歩くメンバーも映ってたし、ファンサ多かったのね!
トロッコもあって、後ろの方でも少しは近くで見れるかな?

スポーツ新聞も取り上げてくれてて
中日スポーツの見出し
「覚悟のスタート」
亀「2年半ぶりで、しかもここ(国際フォーラム)でスタートできる。
僕らにとって覚悟のスタート」
カウコンでケジメを付けて、ツアーでKAT-TUN再出発のスタートを切る!
覚悟のスタートと言う言葉にどれほどの想いが込められているのか!
不安がなかったはずはなく、再々度新体制を作り直すことがどれほど大変だったか!
それでも、今回MCで亀ちゃんがドラフトで抜けたらTUN(つん)だとか
代わりにじゅんのを出してKUN(くん)だとか
ゆっちが「それでは聞いてください、スペシャルメドレーでTUN(つん)・KUN(くん)」
って言って、それぞれ会場中爆笑だったとか
メンバーを抜けネタにして笑い飛ばすほどになって
本当にすべてを飲み込んだ覚悟のスタートだったのだと!

そして、ハイフンも最後まで付いてく覚悟はとっくに出来てるしね

あ~~~~~!早くライブに行きたい~~~~~!!!
この目で見たい~~~~~!!!
この耳で聴きたい~~~~~!!!
大人のカッコいい、エロい、可愛いKAT-TUNに会いたい~~~~~!!!

今日もお友達からレポをいただきました
Mちゃん、ありがとう
続きからどうぞ♪




KAT-TUN最高でした。
横を横切るように、トロッコが2回
縦の通路を歩きましたが、
前の方だけ
最後、田口くん、たっちゃん、中丸くんが縦通路を後ろまで、歩きました。
亀ちゃんは、前の縦通路とトロッコだけ
最後は、ステージにいました。
ただ、通路でみんなもみくちゃになっていたし、通路やトロッコと客席に降りると、2階から見えなくなるみたいで、
大阪はどうなるだろう??
今回は、メンバー色のカラーテープ4色で、これも前だけ;^_^A
4色あるため、余りが回ってきません!!
とくにピンクは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
飛んで来た席にいた、亀担さんでさえ、ピンクがないと言ってました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

