*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNの世界一タメになる旅!~知床でクマさんを探せ編~

タメ旅、今回も楽しかった~~~~~
すっごくいいお天気でホンットに北海道が美しかった

で、なかまる子ちゃん・・・・・(笑)
何かの罰ゲームじゃなかったのね・・・最初っからって
そりゃ、慣れないスカート寒いわな(笑)
で、そのまま車運転してる図が何ともシュール

知床、フツーにシカさんやキタキツネさんがいるし!
見つけた時のKAT-TUNの可愛いことったらないわ

で、バンビ、バンビ、って(笑)
今どきの若者でもバンビなんだね!
こじかのバンビ、私らの子供の頃にやってたんだよね!
それにしても、可愛い可愛いって君たちが一番かわいいわっ!!!
キタキツネも会えたし、会うたびに、可愛い可愛い大騒ぎのKAT-TUNが愛しい

で、で、温泉
あんな素敵な天然温泉、め~~~~~~っちゃ期待したのに!!!
この時ばかりは、天の声さんを恨んだわ!
脱ぐ気満々、入る気満々のKAT-TUNだったのに!!!
温泉大好き亀ちゃんなんてお目目キラキラしてたのに!
大御所で良いのに!
せっかくタオルを用意してくれたのに、申し訳ないでしょ!
ぶちぶちぶち
次回は必ず!!!!!

くまさん(@亀ちゃん)を探してけもの道を行く!
手つかずの大自然に抱かれたKAT-TUNが、気持ちよさそう
じゅんののハーモニカが知床に溶け込んで素敵だったわ
シカさんに会ってはしゃぎ、キツネさんに会ってはしゃぎ、海を見てはしゃぎ
滝を見てはしゃぎ、クマさんの爪痕に興味津々
テレビで見ても、とっても素晴らしい景色、本物を直に見たらホントに感動だよね!

しかし、クマさんは見つからず
夕食とお宿を探しに唯一の町へ!
夜中にも道路わきにキツネさんがいるんだ!
で、で、子ギツネちゃん
もう、可愛過ぎるでしょ!!!
あの子ぎつねちゃんだけは、KAT-TUNと同等に可愛かった!!!

お寿司の「番屋」さん
優しくて素敵な方たち
亀ちゃんは知ってみえたね!
お父さんも、知ってみえる感じだった!
もしかして、GOING!とか?
ウニにカニに凄いご馳走!!!
しかし、竜ちゃん、カニってどんな味ですか?って(爆)
甘えずぎだろっ(笑)
天の声さんが、お金払えって言うのも分かる!
お宿も簡単にOKもらえるし、逆にKAT-TUNもびっくりしてた(笑)
クマに遭遇したお兄さんを案内に出かけるKAT-TUN
申し訳なさそうに必死に小さくなってる100キロのお兄さんでした
会話から助手席もKAT-TUNメンバーしか乗れないって決まってるみたい

クマさんには遭遇できず

番屋さんのご自宅へお泊り
色々お話して、優しさの理由も
もう、お布団まで敷いてあって、何もお手伝いできなかったって恐縮してた!

真夜中、サッカーWカップ観戦のおかあさん
付き合うのに起こされたのはゆっち
ゆっちもサッカー大好きだもんね!
静かに盛り上がってたね
沖縄では亀ちゃんが起こされてたね
その時に上手い具合にマッチする人が起こされてる

寝起きに天の声さんクマ(爆笑)
集中的に竜ちゃんとゆっちに襲い掛かってる
じゅんのも少し襲われたけど、亀ちゃんの
襲われる場面がなかった・・・残念!
何回も叩かれて、逆襲した竜ちゃん!クマさんもあれ痛かったよね?
よりによって竜ちゃんでは逆襲も強いわ!

朝ごはんゲットに漁船で漁へ!
定置網漁で、網起こしのお手伝い!
でっかいタコにたくさんのマス
大はしゃぎで楽しそうだったね!
そういや今回はさすがにタコの足に食い付かなかったな・・・亀ちゃん

漁師さんのお手製チャンチャン焼きも美味しそう
番屋のおとうさん、おかあさんも来てくれてた!
しかし、出発までの1時間でクマさん探しをすることに!
朝ごはんもそこそこに出発!
そんな中、お皿を重ねたり、少しでも後片付けをしてたね!
亀ちゃん、片づけながら最後まで食べてた

2日目は亀ちゃんの運転
ドライバー亀ちゃんにはとっても萌えるわ

最後は知床5湖の遊歩道でクマさん探し
知床5湖の遊歩道は北海道へ行った時歩いたわ!
たぶん時間的にあそこは一番近いとこだろうから、きっと私も歩いてる!

結局クマさんには会えなかったけど、クマ探しをしたおかげで
ただ知床を見て歩くより素晴らしい体験ができた、と
KAT-TUNのみんな、本当に北海道を満喫出来たみたいで良かった!
普段はスモークガラスの車に乗って家と仕事場の往復
外をのんびり歩くこともなかなか出来ないんだろうと思うし
そんな中、2日間の知床ロケは気持ちよかったと思うわ!
お天気が良くて本当に良かった!!!

ホントにこの番組って素敵な番組だわ!
必死のKAT-TUNや楽しげなKAT-TUN、ちょっと滑るけどめっちゃ可愛いし
寝顔に寝起きまで、見れちゃう!

また、第4弾も絶対見たい!
お礼と感想と第4弾と全国放送のお願いを
TBSさんのHPのご意見・お問い合わせからて送らなきゃね!

ホントに、定期番組になって欲しいわ!!!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT