*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「やりはたした!」シューイチ取材♪

シューイチで、音楽のちからの裏側取材!
名場面集もあって、KAT-TUNも結構映してくれた!
ありがたいね!
出演直後のインタビュー
会場の盛り上がりは?
黄色い声援って(笑)しかも、まっ黄色だって!!!じゅんの~~~(笑)
そりゃ、カッコよかったもん
で、亀ちゃんが、「勢いが、やりはたした、って感じですね」って
普通に「おっ!」なんてゆっちが言ってる中
竜ちゃんがすかさず「畑下さんに掛けてるの」って言ってくれた!竜ちゃん、GJ
畑下さん、ビミョーに苦笑?「ありがとうございます」って(笑)
これね、黄色い声援の話の時、横で考えて思いついた!って感じの亀ちゃんがいた(笑)
で、満を持しての「やりはたした」だったんだよね?亀ちゃん
しかし、これ、竜ちゃんがいなかったら、気が付かれなかったかも

あー、亀ちゃん、可愛い

そして、恒例の握力測定!
ゆっち、去年のきゃりーぱみゅぱみゅさんにも負けた26キロからのリベンジ!
でもまず、じゅんのから
49キロからのー
「入口出口田口で~~~~~す!」って言いながらの(笑)44キロ!
これ、言わなきゃもう少し行ってたんじゃない?(笑)
そして、26キロからのー、ゆっち
「ふんーっ!」って膝ついて屈み込んで頑張った結果、
キャリーオーバーの35キロ!うん、頑張った!
で、スタジオコメント中の亀ちゃんの握力は、40.5キロ?41キロくらいだったね!
竜ちゃんのがとっても知りたかったのに~~~~~!!!
ボクシングで鍛えた握力はいかほどだったのだろう?
でも、KAT-TUNの最高値だったらやっただろうから、じゅんのよりは少なかったのかな?
亀ちゃんもHRプロジェクトやってた時期ならもう少し多かったかもね!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

