*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆超神番組“ザ少年倶楽部プレミアム STARRING KAT-TUN”☆

なんという神番組!!!
回を追うごとに神度が増していく
こんなに素晴らしすぎる番組、幸せすぎて怖くなっちゃう

東さん、じゅんのに「入口」って(笑)
言わないもんだから「出口」まで言っちゃう(笑)
やっと、「田口で~~~~す!」
ちょいいつものじゅんのと違う緊張してた?

東さんの深い話
素敵なアドバイスも含めて、KAT-TUNを良く見てくれているし
想ってくれていて、本当にありがたいよね!

3年周期でやっぱり人気が落ちる
その都度新しいファンを開拓していかないとグループの存続は難しい
でもその周期毎にチャンスも来るのでそれを物にするってことが大事
特にKAT-TUNなんて色んなことがあっただろうから
そういうのは逆に糧になるし、人間力を試せる
俺はいつもそういうことがあると良いチャンスだと思う
そうすると結び付きも強くなる
ファンの人達もちゃんと見てるから
崇高な精神にしかファンの人はつかない

東さんの言葉は本当にありがたいよね!
そして、崇高な精神
東さんは、KAT-TUNに崇高な精神が宿っていると言ってくれてると思う
だから、ガンバレ!と

そういえば、亀ちゃんもピンチはチャンスと考えて、乗り越えていくって言ってた!
KAT-TUNもそうやって乗り越えるたびに大きく強くなってきたと思う

こんなに素晴らしい先輩がいてホントに良かった、幸せだと思うわ!

しかし、亀ちゃん
遊ぶのはマッチさん、東山さん、木村君とか、先輩に誘われた時って
ドンだけ大物ばっかり
そして、後輩にはご飯食べに連れてってくださいって言われるって(笑)

「COME HERE」
四角いリングのようなステージで歌うKAT-TUN
これまたカッコいいんだわ~~~~~
そして、可愛くもあるっていう
竜ちゃんのハットがまたカッコよくって
亀ちゃんのフェイクも声が良く伸びてる!!!

やっぱ、ライブだと一段とステキ
ライブで育ったライブの申し子だもんね!!!

思い出のメドレー
can do! can go!
shelter(じゅんの)
misty(ゆっち)
Natural thang(竜ちゃん)
HA(亀ちゃん)
カナシミブルー

ホンットに懐かしい
そしてみんなカッコいい
ダンスが昔のフリまんまなんだよね!
ハイフンになりたての頃、過去映像の少クラあさったり、DVD買ったり
そこで歌って踊ってたKAT-TUNだ!
そうなんだ、カナシミブルーはキンキさんバックを卒業した時の最後の歌だったんだね!

じゅんののソロダンスのハンパなくカッコいいことこの上ない!!!
ホンットに見とれてしまったわ!

亀ちゃんは尊敬する木村さんのソロ曲
これ、少クラでも歌ってたね!まだ、16、17の頃
今は大人の色気で萌えるけど、あの時の亀ちゃんの色気もハンパなかったね!
ちょっと青い少年の色気なんだけど、それが亀梨和也で完成されてたと言う

そして、新しいというか、実験?の芸人さんのコーナー
まー、これが面白い面白い
ノリボケの実践
KAT-TUNのライブボケ倒しそのまんま(爆笑)
4人とも必死なんだけど、やっぱりKAT-TUNで(笑)
これ、ハイフンには大爆笑なんだけど、一般の人から見ても面白いんだろうか?
最近、KAT-TUNの笑いの基準に慣らされてるからな・・・
中でも竜ちゃんの“ヌルヌルのロープ”とゆっちの“消えたサボテン”
もう、腹抱えて笑ったわ!!!
最後のじゅんの~~~~~~~(爆)

今日も最高のSTARRING KAT-TUNでした

今日は盛りだくさん過ぎて、反省会の時間がなかった
ちょい、残念!

思い出のメドレー、またやって欲しいな!
星屑のスパンコールがすっごく聴きたい!!!
未来航海、卒業~さよならは明日のために~、オレンジ
アンダルシアにあこがれて・・・
聴きたい歌、挙げだしたらきりが無くなる(笑)

今日のお礼、感想方々、リクエストしてこっようかな
「ザ少年倶楽部 プレミアム」ご意見ご感想


☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

