*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「come Here」7/17レポその2♪

18日のグランキューブ
ツイでレポ探してたら、亀ちゃんが客席下りの時階段踏み外して落ちて
腰を打ったみたいだって!腕もケガしたかもってツイもあった!

でも、うずくまりながらも歌ってたって
その後、ゆっくりだけど歩いてたし、アンコールではピスフルで跳んでたってツイもあって
骨とかに異常はなさそうでちょっとは安心したけど
打撲はしてるし、挫いたりとかは大丈夫だろうか?
ちゃんと病院に行ったよね
終わる時間から見て、今日も大阪泊まりだろうから、すぐ病院に行けてるといいけど

落ちた時はライブ中だし、痛みよりプロとしての意識とライブの興奮で
笑顔もジャンプも出来たと思うけど
打撲とかって、時間が経ってから痛みが酷くなることってあるし

ケガが酷くありませんように!
痛みも少なくて済みますように!

そして、日曜日にはGOING!の生放送がある
早く元気な顔を見て安心したい!
でも、亀ちゃんはどんな時でも笑顔で元気な姿を見せる
でも、お尻打ってると思うから、座るの痛いよね・・・
柔らかい座布団敷いてあげたいな!


さて、17日のレポの続きを(順不同)ネタバレあり

オープニングの前、「パンパン、KAT-TUN!」を映像に合わせてちゃんとみんなで出来たよ!
なのに、亀ちゃんからお褒めの言葉はもらえなかった・・

ゆっちと「炎」をやってたのが、ぴょんぴょんしてとってもかわいかった!
竜ちゃんと神様コンのケンカのシーンを何回もやってて、
その度にゆっちが「ケンカを止めて!」ってやってた(笑)
何の歌だったか4人がそれぞれ握手したりタッチしたりしながら、
最終的に4人で手を繋いで連なって
繋いだ腕の間をくぐりながらくるくる回ってるのやってて
小学生の時似たようなことやって遊んでたな~~~って思い出して
KAT-TUN、やっぱ、可愛い~~~~~~~~~
亀ちゃんは、早くから汗びっしょりになってて、顔からぽたぽた垂れてるのが見えた!
ゆっち・じゅんののコンビで踊るダンスがめ~~~~~~っちゃくちゃカッコよかった

それにしても、KAT-TUNって歌もダンスも短期間でどんどん上達してる
それが手に取るようにわかるくらいだもん!
色々あって、危機感が大きかったからこそ、人一倍努力もしただろうし
それが実を結んできてる!
東さんに崇高な精神と言われる所以だね!

その上、前からドームの使い方がすごく上手いGだと言われてきたけど
今回のホールライブでも、その大きさに応じた演出がすごかった!
あの、ホール全体を覆い尽くして閃くレーザー光線の饗宴は圧巻だったわ!
後ろの方だったから、
その光の向こうに、色とりどりのレーザーに囲まれてダンスして歌うKAT-TUNが
すっごくカッコよくって、素晴らしかった!

特効のバーン!と炎は1回づつだったけど、
ホールでそれまでの演出からみて、油断してて(笑)
普段はそんなにびっくりしないバーン!で、かなりドッキリびっくりしたわ

ヒカリのマジックを使ったイリュ―ジョン
暗闇でライトを付けた衣装で踊るKAT-TUNの姿が付いたり消えたり
どれが本物でどれが映像か?はたまた影武者か?
必死で見てたら、明るくなって目の前のトロッコにじゅんのがいた
そして反対側のトロッコに亀ちゃん!
真ん中で乗り換えて、今度は目の前に亀ちゃん

同じトロッコでも、アリーナやドームよりもハンパなく近くて
幸せな瞬間でございました

そうそう、デンジャラスの腰振りがハンパなくすごかった
前に手を当ててみんなガンガン振ってくるんだもん
亀ちゃんは大きくくねらせても来るし
あんなの見たの何年振りだろう?(笑)

ソロ
竜ちゃんのは、ホンットに若頭かって!!!
オラオラ、ギラギラ、不良っぽいって言われてたKAT-TUNを演じてたようで
亀ちゃんと乙女組と言われてた面影はいずこ?
でも、めっちゃカッコよかった

ゆっちは映像でゆっちプロデュースのマウスパッドの宣伝(爆笑)
私も欲しくて、グッズ化待ってたけど・・・
待ってたけど、見たらかなり大きいんだよね・・・
今のマウスパッド置けるスペースに余る
形も四角じゃないし、さ
どーしようか?
曲は、さすがのゆっち、キレのある素敵なダンスを堪能しました

じゅんのは面白い構成で
フィルムを模った幕が引かれると、楽器を演奏するじゅんのが増えてる(笑)
全部で4人!
で、本物のじゅんのがボーカル
まるで「俺俺」じゅんの版を見ているような楽しいソロだったわ

そして、亀ちゃん
黒の衣装に黒いスカーフ
サングラスも掛けてた
ダンサーさんをバックに、自由な感じのダンスをしながら歌う亀ちゃんは
かな~~~り色っぽくて、ドキドキ
なのに、♪暗闇でも輝く瞳に 恋してた のとこで
サングラスを下にずらして目を魅せてくれた、まではキャーのはずが
鼻眼鏡になって、しかも、お茶目ににまって・・・時々やらかす亀ちゃんクオリティー

でも、ホントにステキなソロで、間奏のダンスもカッコよくって
ホントに色気がホール中匂うようでうっとり
最後の方でサングラス外して麗しの瞳をご披露
スカーフもほどいて長くして、ふわっと流してた

投げキッスもあって、ホントにステキ

投げキッスと言えば、何の曲だったか覚えてないけど
ソロパートの時、ほんの小さく指にキスしてふっと吹いてた投げキッス
ちょうどその時、双眼鏡でアップで見てて、ホンットにホンットに良かった

そして、「Believe In Myself」でのSAY!
一生懸命練習してったよ!
でも、会場はほとんど歌声が聞こえなくて・・・
なんとなく小さな声でしか歌えなかったごめんね!亀ちゃん

何かの時、ゆっちと亀ちゃんがどんどんくっついて行って
最後におでこごっつんこしてて、きゃ~~~

MC
点呼ネタやってた(笑)「4人でいいんだな!」って
亀ちゃんが大人の階段登るって上手の階段登ってた(笑)
MC最後の方、亀ちゃんが誰も片付けないって、飲み物の籠を片付けてたら
じゅんのが「最年少だからね!」って言って
亀ちゃんがキレて(笑)籠をその場に落として文句言い似ってた(笑)
大阪弁の話になって、じゅんのの大阪弁に横山君がイライラするって
で、じゅんのに「関西弁しゃべったらいっぺん殺すぞ!」って言われるって言ってて
亀ちゃん「なんでまだ殺されてねぇんだよ!」って突っ込んで、
もう会場中メンバーも大爆笑だった
なのに、じゅんのったらにこにこ「まだ生きてるよ~」って~~~~~(爆笑)

竜ちゃん、タクシーでもらった飴ちゃんがまずくて、
そっと灰皿に捨てたら同じ飴で山盛りだったとかで、これまた爆笑!!!
亀ちゃんは京都でタクシーでステッカーもらったって嬉しそうに言ってた

そうそう、客席に降りたゆっちがなかなか帰れなくなって
「楔 -kusabi-」が始まっちゃって
亀ちゃんが「早く戻れ!コノヤロー!」とかって言ってて
「KAT-TUNも半分になっちゃった・・・って(爆)
で、後半、立ち位置間違えてるゆっちをずっと見てて
「おれと、立ち位置が逆だから~」って(笑)

このくらいかなぁ?覚えてるのは
もっともっといっぱい盛り沢山なライブだったのに!
でも、何故かいつものライブより頭に残ってる部分が多い
これもホールで、間近に見た効果なのかな?
いつもと違うから印象が強かったのかも?
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT