*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/20 ~ニューグラブ~

GOING!
今日の亀ちゃんはふわくるで可愛かった~~~~~
元気そうで、良かった
オールスター見に行ってたってツイがあって、バックネット裏最前列にいる姿が
野球中継のテレビに映ってたって画像もあったし
(見てなかったし、ましてや録画なんかしてなかった
大丈夫だとは分かってたけど、生で顔見て安心した

オールスター見た?って聞かれて「見ました!」って
そりゃ、バックネット裏最前列だもんね!ドヤ顔したいよね
大谷選手の162キロを、「速かった!!!」って
マウンド上のオーラが凄いなって思ったって!
いや、亀ちゃんも相当なもんでしょ

今回のGGプロジェクトは、グラブ工場へ!
イチロー選手の練習用に使ったグラブを触らせてもらって
まー、嬉しそうだこ(笑)
一枚皮が牛さんの格好してた
この時の亀ちゃんはまだ、ロイさんの面影が残ってて
セットしてないさらさらストレート
制作過程を興味深そうに見てる亀ちゃん

そして、スタジオで最初に袋に入ってて「まだ見せません!」って言ってた(笑)
グラブがテーブルに置いてあって
もう、それを見せびらかす亀ちゃんが、まるで小学生(笑)
はめて、「いいですね~」って!「当たり前だろ!」って言われてる(笑)
それを見る江川さんのデレ顔もなかなか(笑)
僕は手が小さいから小さめに作ってもらった
革は柔らかめ、軽めで黒で小さめ
内側は厚く、外側は薄くイチロー選手と同じ薄さ
って、イチローと一緒じゃないか~~~~~~~(笑)(笑)(笑)
そういえば、ネームの刺繍とかどこかに入ってるのかな?
見せてくれなかったけど・・・

バットの時もそうだったけど、目の前に置いて嬉しそうに眺めて触って
し~~~~~~~っかり自慢してる!!!
「自慢か?」
「うん
「ニューグラブ」だな

そして、そのグラブを使ったGGプロジェクトは藤田選手に教わる
内野守備、捕ってから早く投げるコツを教えてもらうのね
近日放送って言ってたから、来週じゃ無いのね


☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

