*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横アリラスト、お友達レポ♪☆チケット到着!

今日もHちゃんから横アリラストのレポをいただきました
ありがとう

昨日の横アリラストのレポです♪ 
初日より、特に亀ちゃんの調子とご機嫌がすこぶる良く(笑)、
初日のミスもきちんと修正されていて、
メンバーも会場も、気持ちよく、心底楽しめている感じが伝わってくる、素敵なライブでした!(*´ω`*)
ほぼ天井席でしたが、亀ちゃん・竜ちゃん・ゆっちのトロッコが3列前を通ってくれて
ゆっちは背中向けっぱなしでタイミングが悪かったんですが(笑)、
亀ちゃん、竜ちゃんはガッツリ見ることが出来ました(*´∀`*) 
ライブでこんなに近くで見れたのは初めてでした
MCは、初日よりかなり長め。調子が良い証拠?(笑) 
竜ちゃんと淳之の着替えタイムで亀ちゃんとゆっちが二人でMCをしているときのお話し♪
毎回MCのあと、竜ちゃんが舞台上に飲み物を忘れていくことを見つけたゆっちが
それを指摘する話をしたんだけど、その時も置き去りになっていた竜ちゃんの飲み物を、
亀ちゃんが気を利かせて片付けようとしたら、
ゆっちがまるでお母さんのように「ダメ!自分でやらせないと!」と亀ちゃんを止めて。(笑)
亀ちゃん、そのゆっちの、お母さんが子供に言うみたいな言い方が楽しかったみたいで
、「何それ、お母さんみたい!お母さん??」てはしゃぎだして。(笑) 
そこでちょうど帰ってきた竜ちゃんと淳之も交えて、家族モノの即興劇の始まり!(笑) 
ゆっちがあぐらをかいて、亀ちゃんに「おい、ビール!」って(笑) 
亀ちゃんは速攻反応して、お母さん役に。(笑) 
働かないお父さんを軽く泣きながらせめる、パートを頑張るお母さん役を熱演してました!
竜ちゃんと淳之は、なぜか小学生くらいの子供設定の息子役みたいになって絡んでました。(笑) 
どうやって終わるんだコレ?と思ってたら、ゆっちが、「寝る!」ってなって舞台で仰向けで寝たら、
さすが下ネタにはしゃぐやんちゃ男子KAT-TUN、ササッと亀ちゃんが反応して、
夫のゆっちになんとなーく近づいていって、覆いかぶさるのかなぁ~…という体制からの、
照明さんに向かって、「暗転!暗転!」の指示だし!(笑笑)
あ、見ちゃいけないのねぇと会場もキャーキャーいいながら大笑い。(笑)
と思ったら、暗転が明けると同時に、多分あの声は竜ちゃんかな、
赤ちゃんの泣き真似で「おんぎゃー♪おんぎゃー♪」って。
一瞬、なんの意味があるのかキョトンとしちゃったけど(笑)、
回りのハイフンから、「産まれたの!?早!」と大爆笑が!私達もすぐ納得。(笑)
暗転の間に、まあご夫婦色々あって(笑)、10ヶ月経っていたようです。(笑) 
そんなこんな、グダグダも含めて、とってもKAT-TUNらしい雰囲気満載のライブでした!(笑)  
ラストの方にあるSUMMER EMOTIONで、トロッコ総動員になるんですが、
メンバーみんな水鉄砲で大はしゃぎで、亀ちゃんははしゃぎすぎて、
最後の「MY EVERY TIME」の出しのハミングがうまく声が出せなくて、
オンマイクで「はしゃぎすぎたー(笑)」とにやりと一笑してから続きを歌ってました(笑) 
ライブ真ん中あたりの、バーの演出パートのところでも、なにがあったか分からなかったけど、
曲前に亀ちゃんが素でクスクス笑いながらゆっちに何か話しかけてたり、
終始楽しそうな亀ちゃんが印象的で可愛かったです  
そして!!1回目のアンコールのあと、最後の映像が流れて終演…のハズが、
ラストだし、お客さんも帰り難くて、客電がついて終了のアナウンスが流れてもやまない大アンコール! 
そういうことは今までもあったけど、
客電がついたりアナウンスが入るとほとんどアンコールは叶わなかったから、
個人的にはほとんど諦めてたんだけど、
なんと、会場が明るいまま4Uが流れてきて、メンバーがカムバック!!
会場のテンションがMAXになった瞬間でした~
歌詞をあちこち変えながら、「特別だからなーー!」って言いながら、
メンバーもラフに楽しんだ、素敵なアンコールタイムでした!
名古屋でもやってくれるといいなぁ  
またまた長くなりましたが!(笑)
きっと名古屋も、めちゃめちゃ楽しいライブになるんじゃないかとわくわくが募る、
素敵な横アリライブでしたよー!この勢いが、地方にも運ばれていきますように!

今日も素敵な大作レポでした
ありがと~~~~~

さて、今日は札幌、名古屋、宮城のチケットが届きましたね!
皆さんのところにも過不足なく無事に届いたでしょうか?
私たちのところにも名古屋チケットが無事届き、昼は天井で夜はアリーナに
両方から見れるなんて幸せ
名古屋はそんなに広くないから、天井でも十分見れるし、トロッコもあるし
チケット見ると、早く早く、亀ちゃん、KAT-TUNに会いたくなる!!!

グッズ、プレ販売して欲しい!!!切実だし!
1日しかないし、真夏の名古屋は殺人的に蒸し暑い
コン前に何時間も炎天下に並ぶなんて、殺人行為だわ!!!
プレ販売あれば、並んで買ってもその後休めるし、
当日も買う人は確実に減るしね!


☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

