*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/3

今日のGOING!の亀ちゃんも相変わらず可愛かった~~~~~
それにしても、もうすっかり髪も伸びて、前の亀ちゃんに戻った感じだね!
昨日、今日は副音声もあったけど、名古屋では2日ともやってねぇ~~~~~
土日の昼間って、完全に再放送枠なんだよね
ドラマの番宣番組とかもこの時間が多いでしょ
ぜ~~~~~~ったいにやんない
再放送やって、生放送や番宣やらないってどういう了見なんでしょ!
再放送より絶対需要はあるはずなのに!!!
再放送だから、別に差し替えたって困るわけでもないのに

まあね、シューイチとGOING!で少しは副音声の亀ちゃんが見れたけど
放送ブースでシューイチってなかなかレアだったね

江川さんの浅い!
今回も正解は無し!
しかし、なんで江川さんはあんなに亀ちゃんに甘くてデレデレなんだっていう!
どんな回答しても、近い、惜しいだもんね(笑)
ありさちゃんも参加してたけど、「惜しい!」だねって亀ちゃんが言ってくれてたね!
亀ちゃん、ありさちゃんって呼んでたね!
初めて名前呼んだの聞いた気がする(笑)

さて、来週も亀梨プロジェクトはお休みなのかな?
何回か収録はしてるみたいだよね?
でも、甲子園も始まるし、そうしたらそれに尺取られるし
しばらくは、撮り溜め時期なのかな?
そういえば、始球式1打席対決ずいぶん見てないよなぁ・・・
そろそろ、見たいなぁ!!!
鷹の目の勝負師亀ちゃんの雄姿を!!!

そっか、来週の日曜日は北海道でライブの後帰って来てGOING!なんだ!
週末、台風が来そうな雰囲気もあるよね
北海道は影響ないにしても、遠征組のハイフンさんたちや
亀ちゃんの帰りの飛行機の東京着に影響が出なきゃいいけど・・・
降りれなかったら、間に合わないよね
台風、逸れて行って影響がありませんように!!!
それに私事だけど、うちの旦那も8・9日と1泊ゴルフ旅行なんだよな
台風来たらどうなるか分かんない!

さて、最新の麗しの亀ちゃんの笑顔もたっぷり見たし
良い夢見れそうだわ


☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

