*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「DREAM BOYS」のDVD・Blu-ray化要望企画!

今年は、「DREAM BOYS」の10周年なんですね
もう、懐かしい・・・って言葉が普通になってしまったドリボ
亀ちゃんの新しい舞台もそろそろ見たいなぁ、って思う
KAT-TUNでいる時、ドラマや映画の時、バラエティーの時とはまた違った
あの、間近で見る舞台人の亀梨和也は、また格別なものがあるから
それに、あの最後の足を高くあげ、深くお辞儀をする
座長亀梨和也のお辞儀を見るだけでも価値があるわ!
新幹線の時間がギリギリだった日に、2階席から最後まで双眼鏡覗いてて
そこから猛ダッシュして、一緒に行った亀友に笑われたっけ(笑)

さて、
今回、また、亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾

亀ちゃんのドリボが玉ちゃんに引き継がれて2年目
もう、たぶん生で見ることが無くなってしまったドリボのカズヤ
どうしても忘れられません!
せめて、映像で見たい!!!
でも、随分前の聖と屋良くんとのがDVDで残っている最後なんだよね!
だから、中国雑技団の勝運大回転(ずいぶんな省略)もロスマイもバッドリも
ショータイムで言えば、伝説の?梅芸での離さないで愛もドリボ版1582も
ぜひ後世に残したい素晴らしかった亀ちゃんのパフォーマンスはまだやってなくて
なんともったいないこと!!!

自分が見たいのも絶対だけど、
諸々の理由でどうしてもドリボを見に行けなかった亀担・ハイフンさんもたくさんいらっしゃる!
また、最近新しくファンになられた方もたくさんいらっしゃる!
だから、どうしてもドリボのDVD・BDが欲しい!!!
何回かカメラが入って収録した年もありましたが、DVD化はされてません
でも、その時撮った映像はあるはずなんです!
記録用に撮ったものも毎回あるはずですし
なので、DVDを出そうと思えば出せる映像はあるはずです

光一さんの『Endless SHOCK』もなかなか映像化されてませんでしたが
ファンの人たちの要望も多くあったそうで、
1000回記念版「Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 」
DVD・Blu-rayが発売されます

亀ちゃんのドリボはもう、新しい舞台はありません
だからこそ、欲しい!!!
最後の2012年のドリボだけでもいいけど
出来ればその前のドリボもダイジェストの特典ディスクでもいいから欲しいな!
何枚かのBOXだったら万々歳だし!なんて、思ったり
でも、とにかく発売を要望して、J-ストに動こうと思ってもらわねばどうしようもないです
宜しくお願いします!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

