*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/10☆北海道お友達レポ♪

GOING!
亀ちゃん、無事東京に帰ってこれて良かった
新千歳→羽田の飛行機が軒並み遅れて到着してたみたいだから
ちょっと心配してた!
東京も結構台風の影響あったんだね

そんな亀ちゃん、今日も麗しく
ホントに亀ちゃんは何があっても疲れを見せず、すごいな~~~~~!と
髪は、ロイさんの長くなったバージョンのちょいふわくるさせてって感じだったけど、
なんか懐かしかったな~~~~~
で、やっぱりどこかライブの余韻を漂わせてる亀ちゃんで
テンションできらきら光ってて可愛かった~~~~~

上田さんが、夏らしい生活してないでしょ?ライブとか、って
亀ちゃん、今日もライブやって帰って来たんですけど~、北海道から
上田さん、そりゃ、恩着せがましくありがとうございました!って~~~(笑)
で、夏らしい生活、亀ちゃん花火したって―線香花火したって
地味な夏送ってるんだって上田さん(笑)
だから、上田さんって好きいつも面白くいじってくれるよね!
亀ちゃんも笑い転げてるし

しかし、亀ちゃん、また少し細くなったような?
気のせいかな?
でも、北海道で美味しいお寿司食べたみたいだし、良かったね!
今日は、北海道で夕飯食べる時間はなかったよね
みんなはどうしたのかな?
明日は北海道が台風の影響受けそうだし、今日帰って来たのかな?

さて、9日の北海道レポがお友達から届きました
Sちゃん、ありがとう

北海道もわちゃわちゃ楽しいKAT-TUNで、良いな~~~~~
では、どうぞ

中丸マシーン!?の時、8才の男の子だったの
好きな人は亀梨君だったのね
ちなみにお母さんは上田君
KAT-TUNに向けての言葉が
四人になっても頑張ってください!って
中丸苦笑いだったわ(笑)
MCは
中丸がLINE乗ったられた話をしたんだけど
亀は余りその話し広げたくなかったみたいで
気をつけて下さいみたいに終わっちゃった
上田と田口はアイヌの話
これもグダグダで終わっちゃった感じ
4人になって中丸がズボンのポケットもぞもぞしてて
亀がいつも中丸もぞもぞ何してるの?って
ポケットの中の布を直してるって言って
亀が真似したら会場がフーッて
北海道のみんなはこんなんでフーッ言ってくれて優しいって
だから、やろって言って
みんなに迷惑かけるからって、ソロの時やるって
ソロの始めにちゃんとやってました(笑)
最後の挨拶は、8才の男の子に言われた
「4人で頑張るので!」って
ダブルアンコは無しでした
今日は
4U聴けるかなぁ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

