*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋ライブ最高!!! レポその1

ただいま~~~~~
ライブ終わって、友達とガイシ近くのガストでご飯食べてきた!
お風呂も入って片付けしてやっと一休み!

KAT-TUNブレスは、亀ちゃんのピンクと竜ちゃんの青をゲット
亀ちゃんのピンク、自力でゲットでして嬉しい~~~~~

今日の亀ちゃんはご機嫌MAX
かわいくってカッコよくって妖艶で美しくて、そして、名古屋限定チャライ亀ちゃんだった
もう、眠いからちょこっとだけ
昼の部のMCでゆっちが
「亀梨くん、気合いの入り方が違いますからね!」って
亀「え?いつもと同じだけど?」ってちょっとワザとっぽい(笑)
ゆっち「いや、髪の毛があれですから!」
亀「これは、バレなくていいやつですよ!」
ゆっち「そう?僕は触りたい願望があるんですけど!」
亀ちゃん、リハ終わって時間があったからって
これ、危ないヤツだったりする(笑)
ポール師匠のコテでくるくる髪やっちゃったの思い出した(笑)
でも、今回は違った!
亀ちゃん、左の襟足の毛を一束金パに染めてたの
10代の頃のちゃらい亀ちゃんになっちゃったんだそう!
もう、28でも30過ぎたってタマにはやって欲しいな~~~~~
「明日はGOING!だから戻さないといけないから
名古屋1日の限定です!」って!!!!!
きゃ~~~~~~~~~名古屋特別ってすっごい嬉しい

ゆっちのナカマループマシンで、夜の部に当たった人が
「また、名古屋に来て下さい!」って言ってくれて、会場みんな拍手
最後の挨拶でもみんながまた名古屋に来たいって
亀ちゃんが「また来年名古屋で会いましょう!」って言ってくれた
ホントにホントに約束だよ!
マンガコンから鎖コンまで名古屋は飛ばされちゃったんだから!!!

夜の部、スタンドトロッコで回りだした亀ちゃん、急に
「寝ちゃってる、寝ちゃってる」って歌いだした(笑)
MCで亀ちゃんによると、小さい男の子がこんな風にぐっすり寝てたって!
こてんって寝たマネする亀ちゃんが可愛過ぎて可愛過ぎて
誰より蚊愛いと確信!!!

いつもはソロダンスのとこで前をバッとはだけるのはじゅんのとゆっちだけど、
夜の部は亀ちゃんも前を向いた時バッとはだけた
思わず「いゃぁ」って変な声が出たわ!
双眼鏡で覗いてて、いつもははだけないから油断してたら「バッ!」なんだもん
亀ちゃん、不意打ち卑怯なり!!!
最高の不意打ちだったわ!
双眼鏡で見てて良かった~~~~~

もう、眠すぎる!
足と腕にエアーサロンパスして、足の裏に快足貼って寝よう!
朝8時にグッズに並んで買い終わったら11時半近く
3時間半も並んだのか
それから、2公演参戦でこれまた立ちっぱなし!
足が死んだ・・・・・
歳には勝てないわ

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

2度目まして。私も昨日ガイシ1部に行って来ました!グッズ列本当に疲れましたね(>_<)娘は後から旦那に送ってきてもらう予定だったけど雨降りだったからそれ程暑くないしと思って8時前から一緒に並んだけど最悪な蒸し暑さ!!後少しだよとはげましながら買い終わったのが11時過ぎ(´д`)
頑張った娘に今日大好物のメロンを買ってあげました♡1部最高に幸せな時間でした。娘はたっちゃんに堕ちたようです( ´艸`)2部は参戦出来なかったのでレポありがとうございます。また何か思い出したら綴って下さいね!

| 亀ちゃん大好き♡ | 2014/08/15 14:29 | URL |

コメレスです☆

亀ちゃん大好きさんi-260
ガイシ、楽しかったですね♪
グッズ、お嬢さんも並んだんですか!
小1なのに、あの蒸し暑さの中頑張ったんですね(^^)v
私も8時から並びましたが、ホントに疲れましたものi-282
メロン、素敵なご褒美美味しそう♪
竜ちゃんもカッコいいですものね!

| 菜々からコメレスです♪ | 2014/08/18 02:17 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT