*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺俺ロケ地巡り♪

今日は、関東からの亀友3人と車で名古屋俺俺ロケ地めぐりをしてきた!
そーそー、昨日初めてライブの帰りに家の車でみんなでガスト行ったら
菜々ちゃんがこの車?(バンガードですが)
こんな大きい車操るの?って言われた(笑)
前にも違う亀友達に言われたな
えーえー、私はちっちゃいですよ!
車はおっきいですよ!
いーもん(笑)

と、アホな話は置いといて

武道館横の駐車場になってるガード下→かつてのエイデン・現在はパチンコ屋→
イオンベイシティでお昼・味噌煮込みうどん→榎木荘(均の実家)→
コメダ珈琲でお茶・シロノワール→笠寺の踏切→
居酒屋えんま(亀ちゃんがチョイスして休憩時間に食べたものを食べたよ!)

って言うルートで行ってきました!
今日のえんまは結構空いてて、マスターのお話も聞けた
前にも聞いたけど、初めの話もあって、なかなか良かった~~~!

マスターのお子さんをよくいじって遊んでくれた
スタッフが手を広げてガードしてるのにおいで、って呼んでくれて遊んだって
とにかくオーラがあってカッコいい
すごく礼儀正しい好青年
奥さんが色々お世話して、ありがとうって礼儀正しく優しく接されて、メロメロになってた
来た時と帰る時に亀ちゃんだけがきちんと挨拶に来てくれた
帰りはわざわざマスターのいるキッチンを覗いて
ありがとうございました!って挨拶をしてから帰って行ったって

もう、べた褒めだったよ

とにかく、おしゃべりはしっぱなしの1日で、昨日のライブと併せて声が枯れた(笑)
すっごく楽しかった~~~~~

名古屋コンレポは明日辺りからまた少しづつアップ出来たらいいな!
でも、昼夜ごっちゃになってるし、順番もまともに覚えてない

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 映画「俺俺」 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT