*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋コン夜昼レポその2♪

名古屋コン
既にして、かなり曖昧になって昼夜がごっちゃになってる
なので、色々間違いはご容赦を!

夜の亀ちゃんの煽りは
「びしょびしょに濡れて帰れ~~~!」
なので、最後の時は「濡れたか~~~?」「イエ~~~!」
「濡れてねーだろ?」「ええ~~~」
「濡れた~~~?」「イエ~~~!」
「濡れてねーだろ?」「ええ~~~」
「濡れた~~~?」「イエ~~~!」
って繰り返して
もう、いたずらっ子ににやにやしちゃってるし
ええ、亀ちゃんに水鉄砲掛けられましたけど!!!

デンジャラス、みなさん、手を当てつつ(どこに?はご想像の通りで(笑))
派手に腰を回しておられました
亀ちゃん、昼の部より夜の部がかなり激しかったのは気のせいではないはず

竜ちゃんの最初の煽り
いつものごとく、「声出せ~~~!」「聞こえねぇ~~~!」「もっと~~~!」
「叫べ~~~!」の後、「ガオ~~~~~!」って吠えてたよね?(笑)
で、最後は「うるせぇ~~~!」で締め♪

ゆっちのナカマループマシン
昼の部は立見席の韓国のお嬢さん
あまり日本語が分からないみたいで
でも、一生懸命で可愛かったな
で、KAT-TUNに言いたいことを言ってって言われて「韓国に来て下さい!」って
凄く分かる!
でもゆっちったら、マシンに入れる時には「KAT-TUN頑張って!」って言ってって
で、説明しようと、「僕がせーの!って言ったら」まで言うと
「KAT-TUN頑張って!」って言っちゃう(笑)
それが何回か繰り返されて、前にそんな感じでいじってたのの逆をやられたゆっちでした(笑)
最後はちゃんと出来たけどね!

夜の部は昼とは反対側の立見席の人に当ててた!
お客さんは違う人たちなんだけど、でも、なんとなく分かるよね!反対側選ぶって
こちらは結構あっさりとやってたと思う

MCで、夜の部
ゆっちが座ってくださいって時に、立見席はライブ中はみんな立ってるから平等だけど
座る席がないからMCの時は不平等だねみたいなこと言って
「いや、席がないんだから立見席っておかしくない?」って話になって
で、言い換えたつもりが「立見のお客さんの席」って結局席って言っちゃう(笑)

でもねー、ガイシの立見席、リアルコンの時入ったけど
MCで、座ってる時しかステージがまともに見えないの
前のスタンド席の最後列とフラットだから全員立たれると完全に壁になっちゃうんだ
隙間から覗くことになるけど、アリーナと違ってステージが下にあるからホントに見えない
だから、MCの時のが平等だったりする!

昼のMCで、亀ちゃんとゆっちが捌ける時、さっさといつの間にかいなくなってた(笑)
で、その後、竜ちゃんとじゅんのの話がなんとなく途切れなくて、なかなか亀ちゃんたちが出てこない
出てきた亀ちゃん、出るタイミングがなかったって
早く出てこいよ~~~!って言われて
夜のMCの時は、亀ちゃん、話の途中をぶった切って走り出てきた(笑)
「早く出て来いって言われたから」って
で、ゆっちに「遅い!」って言ってた

夜のMCで、竜ちゃんったら「俺のスマホに自爆装置が付いてた!」って(爆)
竜ちゃんがスマホのラインで乗っ取りがあるから、
セキュリティーのたぶんパスワードの変更しようとしたんだと思う
そしたら、「削除しますか?」ってのが出てきて、
「出来るもんならしてみろ!」って削除を押したって
そしたら、アプリ全部消えたって
そりゃ削除したら消えるわな!
しかしふつう「削除出来るもんならしてみろ!」って押すか
しかも30男が
もう、竜ちゃん面白すぎる(爆笑)

その時、亀ちゃんとゆっちの連絡先が消えて、分からなくなって
じゅんののだけはメールアドレスかな?残ってたって

でラインの話もあって
4人でグループ作って話してるんだって
何の話してるのかは、「たわいもない話ばかり」だそうです
しかし、萌えるお話でした

どっちか忘れたMCで
ゆっちが本番15分前にテンション上げるのに音楽を聴こうと思った矢先に
じゅんのが爆音でアニソンをかけて、聴けなかったって
じゅんのがそれを歌いだして(笑)
「なんちゃら(分かんなかった)」っていう曲の名前をゆっちだったかな?が言ったら
じゅんのが「残酷な天使のテーゼ」だって言った!
あれ?「なんちゃら(分かんなかった)」と「残酷な天使のテーゼ」が逆だったかな?
歌自体を知らないから分かんなくなってる
亀ちゃんは、新幹線に乗る前にキオスクでイヤホン買って用意してたからって、ドヤ顔
キオスクって言ってたと思う、でも、キオスクってイヤホン売ってる?

夜の部MCで、じゅんのが楽屋で「テンションが低い」って言ってたらしく
亀ちゃんが「テンションが低いって言った声のテンションが高かった!」って(笑)
で、亀ちゃんが「お前作詞作曲してたよね!」って
「テンション~~~!テンション~~~!探しに行こう~~!テンション~~~!
お宝探しに行こう~~!」って(爆笑)
テンションが低いから探しに行くのかよ~~~!テンションがお宝なのか!(笑)
じゅんの「楽しかったんだもん!」って、で、スタッフさんは苦笑いしてたとか(笑)

テンションMAXのじゅんの「今日、俺暴走する!」なんて言うもんだから
亀ちゃんが乗っちゃって(笑)「いいよ~~~!いいよ~~~!田口!」
「カモン!カモン!じゅんの!」って「COME HERE」手招きするもんだから
じゅんのったら頭から飲んでたボトルの水をじゃばじゃば掛けちゃった!
で、ゆっちが「これ水浸しで滑るんだよ!拭け!」って言ったら
じゅんのバスタオルで拭こうとして、またゆっちに
「バスタオル使うな!雑巾で拭け!震えたわ!」って言われて止めた
結局亀ちゃんが拭いてあげて、でも、自分のバスタオルで拭いたって言う(爆)
竜ちゃんはじゅんののお尻に蹴り入れてたと思う

で、落ち着いて?みんなが立って並んで、
亀ちゃんがじゅんののタオル取って、自分の汗を拭きだしたら
じゅんのが「それ俺の!」って
亀ちゃんに「お前の水を俺のタオルで拭いたから!」って言われた(笑)

亀ちゃん、マイクを持った手でタオルで顔を拭いてて「いてっ!」って!
亀ちゃんの再現付き説明によると、
拭こうとしたときにマイクが下からぐるんってひっくり返ったらしく
マイクの下側が顎にゴン!ってしたみたい
その再現説明する亀ちゃんがこれまためっちゃくちゃ可愛かったんだよ~~~~~

どっちか忘れたけど
MC最後、カゴをじゅんのがさっと持って片付けようとしたとき
誰だったか「MCで滑った人が片づけることになってる」って言ったら
じゅんのカゴをどさって置いちゃった(笑)
でも、「お前が滑ってただろ!」って言われて、素直に片づけてた

では、今日はこの辺で
まだ少し書けるかな?

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT