*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋コンレポその3♪

あと少し思い出した名古屋コンを

亀ちゃんがモニターに抜かれて、目を閉じて「ん~~~」って口に手を当てて
そのまま長く引っ張った後、ちょっと片目だけ開けて「ちゅぱっ」って投げキッス
ハイフン、「きゃぁぁ~~~~~~~~~

優しい雨の亀ちゃんの最後のソロパート、優しく素敵に歌い上げた後
「にやり!」って笑っちゃって、その笑顔を見て
グランキューブで「グェッ!」って手の振り付きでやっちゃったのを思い出した
あそこは亀ちゃんには、どうにも恥ずかしくなるらしいな(笑)

ゆっちが出だしの歌、その出だしのソロパートで歌を間違えて、
次のソロパートの亀ちゃんが「中丸、歌間違えた~~~~~♪
歌間違えた~~~♪ ここで、何で間違えるか~~~~~♪」ってずっと替え歌してて(笑)
その次のじゅんのが「俺まで歌詞分かんなくなった~♪」って歌い出して(笑)
でも、途中からちゃんと正しい歌詞に戻して歌ってた
しかし、まちがえた~~~!って歌ってる亀ちゃんがめっちゃ嬉しそうに楽しそうに歌ってた(笑)

夜のMC

ゆっちがひとしきり「イェ~~~~イ!」「イェ~~~~イ!」のC&Rをした後
「ウオゥ~!ウオゥ~!」だの「ワオ~~~~!」だのってやりだして(笑)
ハイフンもちゃんと同じように返したら、「お、ついてきてますね!」って!
亀ちゃんまで加わって「ウォンビン」とかってやりだすし(笑)
って。「ウォンビン」ってなんだよ?
したら、じゅんのまで「俺、ウォンビン!」って

亀ちゃんが休みの日は家で一人でDVD見たり家事したり、ひとりもんじゃやる
で、もんじゃを1人なんて寂しくない?って言われて、いつも一人で食べるよ!って
ゆっちも一人でご飯作って食べることある
竜ちゃんは、家でひとりだと死にたくならない?って聞いちゃうくらいさびしがり屋
外食も誰か誘わなきゃ行けないって言ってたよなぁ
で、外食、ひとりで行けるものは?ってのに
亀ちゃんは何でも行ける!焼き肉もファミレスもって
で、じゅんのかな?竜ちゃんかな?にファミリーで行くからファミレスだろ!って突っ込まれてた!(笑)
じゅんのがラーメンなら大丈夫!一人で食べるとこあるし、ってそこ一蘭だよね!
じゅんのは、おれも自炊しなきゃダメかなぁ?って
誰だったか、ひとり焼肉最近行くようになったって

家事で嫌なのは
ゆっち排水溝関係ですかって、分かる!あれイヤだ!
亀ちゃんは、ベッドメイキングしてると俺何やってるんだろうって思うって
他の家事は大丈夫なのに、ベッドメイキングだけはダメらしい
で、休みに掃除して、炊事して、洗濯して、ってしてると1日が終わる
主婦の皆さんは毎日やってて凄いな!って言ってくれて、なんだか嬉しかったわ

じゅんのの髪の話
だんだん刈り上げの範囲が増えて着れるって話から、
これから、少しづつ刈っていこう!ってで、最後には坊主にする
オーラスで最後の一すじを断髪式って、刈る真似してた(笑)
そしたら、誰だっけ?いっそ、真ん中だけ刈るのもいいとかって、刈りマネ(爆笑)
反対モヒカンだよ~~~~~!!!

水鉄砲
亀ちゃんとじゅんのが後ろでトロッコチェンジした後、水の掛け合いっこをしてて
まー、お子ちゃまでさ、亀ちゃんなんか腰ダメより少し下で掛けるもんだから、R指定になりそうだった
そこで水使いすぎるもんだから、水が無くなって来て
私のBブロックの少し手前で出なくなった
でも、ポンプを何回か押したら出始めて、なんとかBブロックは掛けてもらえたけど
Aブロックは無くなって掛けてもらえてなかったわ
こらー亀ちゃん、じゅんのよりハイフンに水を掛けなきゃいかんだろ~~~~~
じゅんのに先に水をかけてもらえて、でも、1滴もろに目に入った~~~
亀ちゃんのも、顔にちゃんと掛かって、良い美容液になった・・・はず(笑)

夜の部最後の挨拶で、みんな、来年も名古屋に来たい!って言ってくれた!
ゆっち「お茶の間でテレビ見て応援してくれるハイフンも嬉しい!好き
CDを買ってくれるハイフンも嬉しい!わざわざお店に買いに行ってくれるから!好き
そして、ライブに来てくれてるハイフンはホントにうれしくて感謝してる!
こうして、雨でも出かけてきてくれてる!大好き」って感じのこと言ってた!
じゅんの「楽しかったですか~~~~~?」「イエェ~~~~~~イ♪」をやった!
「ライブで力を出せるのはハイフンのおかげ、これからも付いてきてください!
来年も名古屋で会いましょう!」
竜ちゃん「暑いですね!皆さんの熱気のせいか?水鉄砲掛けあったせいか?分かりませんが
楽しくて毎日ライブがしたい!来年も再来年も来たいのでよろしく!」
亀ちゃん、あのびしょびしょに濡れた、のR指定やり取りの後
こうして同じ時間を過ごせることは大切だと毎回思ってます。
これからもハイフンのみんなの気持ちを受け取って、
支え合って共存しあって行けたら嬉しいと思います。
来年もまた、名古屋で会いましょう!」
こんな感じだったと思う。

昼の方はほとんど覚えてないって言う

まだ、「エメラルド」が書いてない!最後に取って置こう


亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

