*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少クラプレミアム ~V6☆バイオリンレッスン♪~

少クラプレミアム
ホンットに素晴らしかった!!!
MCをKAT-TUNに決めてくださったプロデューサーさんに本当に感謝です!

最高の神番組
って、毎回言ってるけど・・・(笑)

今回のゲストは、V6先輩と葉加瀬太郎さん
V6先輩ってほとんど個人の役者仕事位しか知らなかったのよね
昔の歌は、少クラでKAT-TUNが良く歌ってたけど、
KAT-TUNの歌うのしか知らなかったりする

長野君がSMAPよりも光ゲンジよりもさえ先輩とは!!!
なかなか面白いトークだったね
G組んだエピソードとか面白すぎ!
岡田君が一番年下だってのもちょっと不思議な感じだな
でもさ、先輩っていいよね
楽しくって優しくって、一生懸命後輩の番組を盛り上げようと頑張ってくれて

懐かしいVTRは懐かしすぎる時代で、KAT-TUNがいない頃
だから、まったくチェックもしてない世界でKAT-TUNのJr.の頃より若い年齢で幼い感じ
時代の変遷を感じるVTRだったかも

さて、葉加瀬さん
一流の音楽家、バイオリニストなのに堅苦しくなくて、ざっくばらんな方で楽しい
一流で世界を回ってる方って、トークスキルも磨かれるのかな?
しかし、小学生のころからアイドルじゃなくて有名バイオリニストの写真を下敷きにしてたとか
産まれながらの音楽家さんなんだわ!
ブラームスの裏話とか詳しすぎる(笑)ね、ゆっち
そして、葉加瀬さんの普段使ってるバイオリンがざっくり1億円くらい!
えええええ~~~~~!!!って後ずさりするKAT-TUNが可愛過ぎる
でも、1億円って、後ずさりするわ!
ストラディバリだともっともっとまた、桁違いなんだよね・・・凄いわ!

バイオリンレッスン
亀ちゃんが葉加瀬さんにバイオリンを肩に宛がってもらって挟むシーンが
ええ、なんとも色っぽいんですが
何で楽器を構えるのにあんなに無駄に色っぽくなるんだっちゅーの!!!
しかも、視線の流し方!好きな女性の肩にもたれ掛かってる錯覚に陥ったじゃないか!
バイオリンになりたい・・・・・

んっと・・・・・・亀ちゃん?
最初に果敢に挑戦したものの、「ギギギィ~~~~~!」
弦も違うって・・・葉加瀬さん爆笑してるし(笑)
他の3人って、最初っから音出てたよね?
竜ちゃんとか、少しかじったことあったんだっけ?
亀ちゃん、再度挑戦も・・・・・・・・・ギギギィ~~~だけど
少しづつ、音になって行って、自分で優しく弾くと音が出るって気が付いたのね!
それからは、4人でちゃんと音が出るようになって
2音を繰り返し同じリズムで弾くように
それが上手くいき始めた時、葉加瀬さんが「エトピリカ」を弾きだして
徐々に他の演奏も加わって行って
KAT-TUNの2音の音が綺麗にハーモニーに加わってた

それを演奏してる4人がホントにカッコよかったのよ~~~
姿だけは1流の演奏家だったわ
亀ちゃんがね、薄く目を閉じて気持ちよさそうに演奏してて
その佇まいと表情が本当に美しくて

終わった後、がらっと変わってホントに嬉しそうに感動と喜びを素直に表して
はしゃぐKAT-TUNが可愛くて可愛くて
KAT-TUNの演奏を葉加瀬さんが上手く包んでリードしてくださってて
きっと、KAT-TUNも気持ちよかったんだろうなぁって
エトピリカが始まった時、レッスンから演奏に4人の雰囲気が変わったように感じて
でね、4人の表情がそれぞれ違うのがまたみんな可愛くって
もう、亀ちゃんって完全に1流演奏家の表情だったもん!

さて、まだまだ亀ちゃんとゆっちの修学旅行も
コラボも残ってるけど、寝る~~~!

最後にもう一度!
少クラプレミアム、なんて素晴らしい神番組!
見たかったKAT-TUNが全部詰め込まれてる!
外部ゲストとのトーク、ジャニトーク、いろんなものに挑戦
毎回必ず歌があって、新曲は普通に歌い、
SHOWは1流アーティストさんとのコラボで色々なアレンジで歌う
こんなに贅沢な番組で怖いくらいだわ!
この番組にかかわる人・組織すべてに感謝してもしきれないくらいよね!!!

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
音楽のちから
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT