*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」8/24

今日のGOING!亀ちゃん
相変わらず美しくキラキラ光ってる
やっぱり、コン帰りの時って、どことなく色気が隠しきれてなくって
右耳かけなんて反則だし
途中で、左の前髪をかきあげて裾をふわって触ったとこなんぞ、色っぽすぎた
何だあれは~~~~~!!!
それにしても、髪伸びたね!特に前髪!
金メッシュも健在だったし、1日限定ってあれ何だったんだ?(笑)

そして、また細くなってたよね!
お腹すいた発言も度々あるし、今、カラダ絞ってる?減量してる?
髪も切ってないし、そろそろ何か新お仕事が始まるとか?
ホントに何かあったらいいなぁ!!!
身体絞ってるってことは、ベムさんみたくある程度見せるお仕事だったりする?

そういえば、名古屋コンレポだったり、少プレだったり、他に書くことあって
先週のGGプロジェクトのこと書くのまだだった
あの亀ちゃんもカッコよくって可愛くってステキだったから
今週中には絶対に書かなくっちゃ!
今週と前後しちゃうけど

バレーだの病院だのなんだか金曜日から忙しくって
MAQUIA買ったのにまだ読めてないって
お写真だけは見たけどね!
セピアの亀ちゃんもいいわぁ

あ、今回も病院は無罪放免
でも、夏は脱水気味になりやすいから、ちゃんと水分取るようにって言われた!
皆さんも気を付けましょうね!
って、こんな事注意されるのも、歳かなぁ(苦笑)
ちゃんと仕事とバレーに行くときはポカリとお茶(減肥茶だったりする)の
水筒2本持ちで行ってるんだからねっ!!!

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 03:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

