*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラVOL.42 ~ミニマム~

やっとMAQUIA
セピアの亀ちゃんが、どこかノラ猫の雰囲気
ちょっと人を寄せ付けない野性の孤高とその中に隠れている寂しさと
引っ掻かれてもいいからそっと抱きしめてあげたくなる

KAT-TUNライブ「come Here」
ミニマムな状況の中の最大限の挑戦!
その中で新しい引き出しが見つかった感覚がある、と
ホントに、あのメインステとトロッコだけのライブ
新しいステージ構成がこれもとっても楽しかった

亀梨和也個人としてもミニマムが好き
6畳一間で1か月10万円で暮らすのも楽しめる、って

ん?
はい、6畳一間はミニマムだけど
1人暮らしで1か月10万なら、十分普通に暮らせるよ・・・ね?
ま、亀ちゃんだもんね(笑)
しかし、6畳にベッド置いたら、あと何にも置けなくない?
で、ベッドに座るな!って・・・(笑)
と、亀ちゃんの妄想に現実を突っ込んでみた

お金を使うことを楽しめるのは、それに見合う頑張りをしてることが大前提
仕事を頑張ってこその“亀梨和也”
自分が亀梨和也でいるために必要なのは仕事かもしれない
恋愛と仕事どっち取る?に「どっちも」な亀ちゃん
大切な人がいるからこそいつも一生懸命働いてる自分でありたい

本当に亀ちゃんらしい
仕事をいい加減に終わらせて遊んでる亀ちゃんって想像つかないもん!
一緒にお仕事した人たちから聞こえてくる亀ちゃんのお仕事の様子
休憩時間削っても、仕事を延長してくれた
どんなにハードスケでも、一切見せずに全力で仕事に向かう
求めた以上の物を自ら提案してやり遂げる
GOING!も絶対に休まずツアーからとんぼ返りで出演してる
これは、出来ればたまには休んで
時間を気にせずダブル・トリプルアンコールをやって欲しいな
って思うこともあるけどね

今は目一杯お仕事人間の思うとおりの“亀梨和也”でいて欲しい!
そして、家族を持ったら、お仕事とのバランスをうまく取って欲しいな
内容の濃いお仕事と、家族のための時間とを!
素敵な家族と充実したお仕事に包まれて、いっぱいいっぱい幸せになって欲しい

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀カメラ☆ | 03:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

| 鬼藤千春の小説 | 2014/08/28 13:51 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

