*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スパイ嘉藤次郎さんやっと解禁?

一昨日昨日とサボってしまった
実は旦那が昨日鼻茸で手術したんだよね
つっても、鼻の穴からファイバーだっけ?で切り取る奴
んで、病院にずっといたり、バタバタしてて早くに寝ちゃったり
もう、今日は普通に元気になってた

それに、このところKAT-TUNや亀ちゃんにあんま動きないし
って思ってたら、来月号のSODA、やっとやっと「ジョーカー・ゲーム」の解禁!




甘木Pさんのインタビューと亀ちゃんのカッコよくって色っぽいお写真
甘木さんの亀目撃談、楽しみ~~~~~
ウラ話がたくさん聞けそうだね!
そして、お写真!
これは、亀ちゃんの今の取材写真?
それとも、「ジョーカー・ゲーム」の嘉藤スパイさんの映画の中の写真?
どっちでも楽しみだけど、スパイ亀ちゃんが見たい!!!
今まで公式には1枚もスパイ亀ちゃんの写真って出てないもんね!
あ~~~~~!!!
早く映画が観たい!
どんな亀ちゃんなのか見たい!!!

先に「バンクーバーの朝日」が公開で、ロイさんもめっちゃ楽しみだけど
二人は180度違うキャラクターだもんね!
それを続けて見られるのも凄いよね!
ロイさんは結構早くからWSや写真やあらすじが見れてるからまだいいんだけど
スパイさんは全く露出なかったからかなり飢えてたのだよ!
あらすじもホントになくって、小説から想像するだけだし
その小説も亀ちゃんの写真の帯付きが欲しくてまだ買ってないから
HPのあらすじだけしか知らないし
これで解禁だよね?
そしたら、亀帯付きの小説もそろそろ発売開始されるかな?
そしたら買おう

HPもそろそろちゃんとしたものに更新されるよね?
ず~~~~~っと、コメントだけなんだもん、つまんないよ!

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT