*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆっち、ハッピーバースデー♪

中丸雄一様
31歳のお誕生日おめでとう
見た目なかなか30超えには見えないけど、
中身はずっと大人なんだよね!
素敵な素敵な大人の男性

KAT-TUNの心の拠り所であり、まとめ役で後ろでしっかりと支えてる
最年長として、特に4人になってからそのしっかりした大人の部分が表に現れて、
ますます頼りになる風格が出てきたよね!
なのに、可愛いとこもいっぱいあって

これからのKAT-TUNはますます高いところへ登って行くはず!
期待しています!!!

男性の30代は、一番男としてカッコよくてセクシーな時代だと思うんだよね!
ますます脂ののったゆっちが見られるのね
たくさんたくさん、31歳のゆっちを魅せてください!
そして、ゆっちといる時の素で甘えてる自然にゆったりしてる亀ちゃんが好き
変わらずに亀ちゃんのこともよろしくお願いします!
これからもKAT-TUNを護って行ってください!

31歳の1年、お仕事もプラベも素晴らしい1年になりますように!!!
ゆっちが幸せな31歳を過ごせますように!!!
お誕生日の今日、素敵な1日になりますように!!!


ゆっちと私は色々共通点があって
歳を取るのも一緒、干支も一緒、敵は湿気も一緒(笑)
なんだか、亀ちゃんとはまた違った親しみがわいてるのよね~~~~~
ゆっち、湿気に負けないようにがんばろうね

代々木で31歳になりたてのゆっちに会えるのを楽しみにしています
ライブでハピバするのは広島だよね!
ちょっと残念
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT