*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリボ☆「バンクーバーの朝日」映画祭♪ 追記あり

4日のZIP!とエブリィでドリボの時に2012年の亀ちゃん
めざましで「バンクーバーの朝日」をやったね!
懐かしいドリボのカズヤ、大回転の場面があって、
見てない日でもその時間には毎回無事の成功を祈ってたのを思い出した

やっぱり、ドリボのDVDがどうしても欲しい!
亀ちゃんの命を映像にして残したい!
ドル誌で亀ちゃんが
「僕が持っていくのはこの作品で得た経験だけ。
フライングの技術やセット、物理的なものは全部置いていくから
好きなように使って玉森らしいドリボを作ってください!」
って言ってたそうで、ホントに亀ちゃんらしいなって
でも、だからこそ亀ちゃんのドリボを、きちんと映像に残してほしいと!
記憶は残したくても薄れていくものだから
見れなかったハイフンはたくさんいるんだから
2012年のだけでも!!!
あれは亀梨和也のドリボの集大成なのだから!


そして、「バンクーバーの朝日」が、9月25日(現地時間)から開催される
第33回バンクーバー国際映画祭「特別招待作品(ガラプレゼンテーション)部門」に正式招待され、
ワールドプレミア上映を行われるそうです!
「俺俺」のウディネに続く、亀ちゃん出演作品の映画祭招待!
嬉しいね
おめでとう

映画祭HP「バンクーバーの朝日」

しかも、同映画祭の上映にあわせて、
主演の妻夫木さん、石井裕也監督と共に亀ちゃんも現地を訪れ、
レッドカーペットアライバル&ワールドプレミア上映を実施する予定だって
レッドカーペットを歩く亀梨和也
映画に出演し始めたころからどんなに夢見てたことか!
タキシードに蝶ネクタイで、お二人より少し控えて、でも颯爽と笑顔で歩く亀ちゃん
どんなに美しくてカッコよくて可愛いだろう
フジではもちろん中継あるよね?中継は無理でも放送はしてくれるよね?
絶対に見たい!!!!!
上映時には3人のインタビューもあるよね?
あ~~~~~!楽しみ過ぎる!!!

プレミア上映は
カナダ時間           日本時間
9月29日   18:30    9月30日  10:30
10月4日   14:30    10月5日   6:30
10月10日  13:00    10月11日  5:00

レッドカーペットは29日だよね?
ってことは、28日に代々木ライブ終えて出発?
それとも、GOING!終わって、29日の朝出発?
時差が日本のが16時間早くて、バンクーバーまで飛行機で約9時間
日本を29日の早朝出発でバンクーバー到着が現地時間で29日の深夜到着
バンクーバーの空港は深夜着出来るのかな?
間に合うけど、準備とかあるしレッドカーペットは上映時間より前だから
結構ギリギリだったりする?
飛行機の遅れもままあって心配だし・・・
もう、GOING!はお休みして代々木終わったら28日のうちに出発して欲しいよ!!!
そしたら、夜出発でも現地28日のお昼~夕方前頃に到着できるし
亀ちゃん、こんな時くらいGOING!休んで!!!
休め!!!!!
って言っても、GOING!終わってから行く気がする・・・

レッドカーペット、上映時間よりどのくらい前に歩くんだろう?
上映が日本時間で10:30だから、上手くいったらWSの時間内に歩く可能性もあるよね?
生中継して欲しいな~~~~~!!!

追記:
あれ?
レッドカーペットって、映画祭の出品映画、全部一緒に歩くんだったっけ!
じゃ、25日?それとも前夜祭みたいなのあるのかな?
そうしたら、代々木の前に現地入りしてとんぼ返りでまた行くとか?
時間は大丈夫なんだろうか?
どーなるんだろう???


亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「バンクーバーの朝日」 | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT