*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「バンクーバーの朝日」予告☆「ジョーカー・ゲーム」フライヤー!

「バンクーバーの朝日」の予告
昨日から何回も見てしまう
予想してたロイくんとちょっと違ってて
チームで一番屈折してる感じがした
試合の挨拶で一人だけお辞儀してない場面は特報で見てて、あれ?って思ってたけど

「起きてる間働きづめで、それで野球までするのは何か意味あんのか」って
頭部死球にベンチから飛び出して向かって行って突いて殴られて
そのせいで?日本人がみんなクビになったって責められたり
そんなロイくんが汽車のところで見せたあどけない笑顔

そうなるまでの心の軌跡がどう描かれるんだろう?
繊細な心の動きをどんなふうに見せてくれるんだろう?

責められてるロイくんのどうしようもない感情が渦巻く表情を見てると
ホントにせつなくなる
あのあどけない笑顔の陰にどれほどの涙が隠れていたのか

本当に壮大な映画になるんだ!
タオル持参で映画に行かなきゃ行けなさそうだけど
何回も見たくなる映画になりそうだね!

そして、ツイで見た「ジョーカー・ゲーム」のフライヤー
萌え死にしそうなんですけど
オールバックの亀ちゃんがカッコいい以外の何物でもない!!!
後ろ姿の横顔も愁いを帯びて美しい
映画公開が待てない!!!

1月31日に映画公開みたいですね!
「バンクーバーの朝日」見に行ったら「ジョーカー・ゲーム」の予告が見れそうね
「バンクーバーの朝日」から「ジョーカー・ゲーム」へ!
いい流れですねぇ!
正反対の亀ちゃん2種

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「バンクーバーの朝日」 | 02:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

