*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ☆GOING!☆フライヤー

亀マニュ
「バンクーバーの朝日」と「ジョーカー・ゲーム」動き出したって!
やっぱ、「ジョーカー・ゲーム」もすぐに色々出そうだね!
動くロイくんは見れてるけど、動くスパイさんも早く見たいな!
予告、はよ来い!

ホントに名古屋も涼しくなったよ!
今日は結構暑かったけど、でも、風邪は涼しくて
亀ちゃんも風邪やデング熱に気を付けてね

そして、そいじゃ夜に。のはなぁに?
って思ってたら

GOING!
亀ちゃん、髪を切ってた!
名古屋限定だったはずの金メッシュも無くなってた!
はこれだったのかな?

でも、黒髪のままだったね!
「バンクーバーの朝日」も「ジョーカー・ゲーム」も黒髪番宣のが良いからかな?
最近、黒髪が定番になってて、それもいいわぁ
この髪型でレッドカーペット?まだ先だからまた伸びるか(笑)
ギリギリでまた美容院は行くはずだね

それにしてもすっかり刈り上げの時の面影は無くなって
あの、ドキッとする不思議な色っぽさが懐かしいな
映画が始まったら、存分に見れるか

「ジョーカー・ゲーム」のフライヤー、早く欲しいのに
今日はバレーあったりして取りに行く時間がなかった
仕事終わったらすぐに、近くのTOHOシネマズに取りに行かなくちゃ

どのくらいの公開規模なんだろう?
近くのTOHOでもちゃんとやってくれ~~~~~!
「俺俺」はやらなかったんだよ・・・

そして、やっと明日、月曜日は代々木チケットの到着日!
無事に届きますように!!!(席番よりこれが先に来るなんて何か間違ってる
席はどこかなぁ?
アリーナ、スタンド、上手く分かれて、亀席が来ますように

それに、もう9月に入って1週間経ったし、そろそろカウコンの案内も来るよね!
30日だけだけど、行くぞ!!!

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

