*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅ロケのツイの事

「ジョーカー・ゲーム」のフライヤー、近くのTOHOシネマズになかった
また今度行ってみよう!

さて、代々木のチケットも全部無事に届き、ほっと一安心
アリーナもスタンドも入れることになって、良かった
早くライブに行きたいけど、そうしたらもうツアーは終わってしまって、
残すは、3か月後のカウコンのみなんだよね・・・
今年はどんなカウコンになるのかな?
京セラだから、やっぱり、ツアーとはある程度変わるんだろうしね

月火とタメ旅のロケだったと、ゆちぺとじゅんのマニュでも報告があって
二人ともロケはかなりハードだって書いてた
お疲れ様~~~~~♪
でも、その分笑えるってゆっちが言ってたから、放送が楽しみだわ!
って、CBCで放送は・・・あるよね?
今までちゃんと放送してくれたから、今更なくなるってのは無いと思うんだけど
一応、要望出しておこうかな!

熊本は良いお天気だったみたいで、良かった!
雨が降ったら、ますます大変なロケになっちゃうもんね

今回のロケ、ツイを見てたら困ったことになってたみたいで・・・
問題のツイは見たわけではないのだけれど、
ロケを追いかけてその詳細を逐一ツイしてたとか
今はそのツイは見れなくなってるらしいんだけど、
他のツイでも、追っかけがすごかったとか、泊めてくださった家に深夜に見に行ったとか!
ロケを車連ねて追いかけたりってのもあって、信じられないわ!

ロケ内容が詳しく出てしまったら、番組放送に支障が出る可能性があるし
ロケ先の人たちに迷惑も掛かる
困るのは、KAT-TUNなのに!

そんなことで、タメ旅が今後無くなったり、KAT-TUNが敬遠されたりしたら
取り返しがつかなくなるのに、分かんないのかな?

今回の事でどのくらい影響が出るのか、素人の私には分からないけど
せめて、今後こういったロケがあったら、今回のようなことはやめて欲しい!
ハイフンがKAT-TUNのアンチ行為をしてどうするの!!!
4人になってようやく1年
四半期に一度の冠番組をいただけて、これからレギュラー冠に繋がれば、って
ハイフンも願っているし、KAT-TUNだって頑張ってるのに!

今回はものすごく辺鄙なところでもなかったみたいだし
事前にテレビ誌に熊本と地獄温泉のキーワードが情報で書いてあって
それで余計に追いかけやすかったのかな?

こんなツイがありました


今回のKAT-TUNにだって当てはまることですよね!
今後のKAT-TUNが敬遠されませんように!!!
影響がないことを祈るばかりです!

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 03:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

