*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“嘉藤次郎”

「ジョーカー・ゲーム」解禁!!!
今朝のZIP!で解禁されました!
5時51分頃からCMを挟んで54分ごろまで

同時にHPもリニューアルされ、扉はフライヤーの正面アップの3分割のスパイさんたち!
特報も第1弾としてアップされてます!
ZIP!でやったのは、HPの特報のダイジェストでした

特報は32秒
もう、それはそれは美しくてカッコいい天才スパイ“嘉藤次郎”さん
鋭い眼光!しなやかな身体!純白のスーツに身を包んで駆け抜ける!
と思えば、丸い黒メガネの男、ロイくんみたいな姿の青年、
葉巻をくわえた瀬島みたいな男、白髪の鬘の老人(これも亀ちゃんだよね?)
スパイ七変化だ!!!
D機関の養成所で目隠しをして銃の解体組み立ての訓練?
これって亀ちゃんがすごく頑張って練習した奴だよね?
深田恭子さんのリンとのキス
これは、リンからのハニートラップかな?
これにどんな反応するのだろう?
冷たく見下す?そのままリンを籠絡する?
ドキドキする~~~~~
ビルの爆発から飛び降りて脱出するアクションのカッコいいことったら
特報の最後、軽く走りながら屋台から布を取って体に巻き付け
車の陰から出た時はすでに変装が終わってる!
亀ちゃん、真知子巻してるよ!女装になってるのかな?
その一連の動きが流れるようで美しいの
そして、何より素敵なのが、乱れた濡れ髪がかかる、目のアップ
少し伏せた目を上げていく
そのどこか焦点の定まらない視線と、その中に強い意志の力が秘められて
もう、息するのも忘れるほど魅入ってしまう
そして、その下睫毛の長くて濃くて美しいこと!
目力をより引き立ててる!
これを大画面で見たら
映画のスパイさんたちと同じく生死の境を彷徨いそうだわ

伊勢谷さんの結城中佐も渋くて素敵だし、深田さんのリンも美しくて妖艶
新しく発表されたキャストの皆さんも素晴らしい俳優さんたちばかり
小出恵介さんも出るのね!ごくせんの日向君、久しぶりの共演だね!

あ~~~~~!早く映画館で見たい!見たい!見たい!

“ジョーカーを見抜け!”

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

