*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ様!!!

シューイチで「ジョーカー・ゲーム」の特報を何回も続けて流しながら
ゆっちが亀ちゃんのエピソードを
亀ちゃんは、銃の解体を一生懸命練習してたらしく
ダンスの練習の時に、合間にやってたって!

ZIP!の時にはカットされてた部分も流してくれてて
変装シーンも、最後の出来上がるまであった!
で、よくよく見てたら、葉巻くわえてるって思ってたシーン
あれ、小さなペン型のライトをくわえて何か作業してるんだね!
何でもくわえてたら、たばこや葉巻だと思ってしまった先入観だ

そして、目のアップも少し長めだったよね?

とにかくシューイチ様様だわ

そして、ツイで流れてたタメ旅の新聞記事!!!
4人が温泉に入ってる~~~~~
濁り湯がちょい残念(笑)って思ったら
モザイク放送だと~~~~~!!!
禁断のポロリ
楽しみだ~~~~~
でもまさかモザイク部分が桶踊りしててポロリとか・・・はないわな(笑)
まーでも、温泉入ってる亀ちゃんの嬉しそうな笑顔が可愛い
北海道では入らせてもらえず悲しそうだったけど、良かったね!

そーそー、「ジョーカー・ゲーム」フライヤー
今日、同じ名古屋の友達から、外には置いてないけど
グッズ売り場のお姉さんに聞いたら奥から出してくれたよってメールが来た!
早速、明日もらいに行って来よう!
昨日行った時、売り場が混んでて、何人かレジに並んでたから
聞けなかったんだよな・・・
明日はすくまで待ってよう
外に並べてたら、何枚も持ってく人がいるんだろうなぁ

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

