*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼岸花の季節

関東でのかなり大きな地震、皆さん、大丈夫でしたでしょうか?
ケガ人も出たってニュースでやってました
大きな被害がありませんように!!!
また、余震にも気を付けてください!

真っ赤な彼岸花が道端に咲いてて、もうすぐ秋分の日
私の仕事の事務所の前の街路樹の下に毎年咲いてるの
ホントにお彼岸の少し前になると忘れずに咲いてる

そんな彼岸花と同じように毎年9月にやって来てた「DREAM BOYS」
亀ちゃんが卒業してもう、2年経ちます
亀ちゃんが集大成だと言って臨んだ2012年のドリボ
録画カメラが入っていたにもかかわらず、未だにDVD・BDの発売は無く
それ以前にも確かすばるくんと手越くんとの時もカメラ入ってたのに出てません
どうしても、せめて、VTRのあるものだけでも、2012年のだけでも
DVD・BDが欲しい!!!
お友達のryuryukoさんがドリボ映像化要望を企画して現在要望書を集めています
締め切りは19日消印有効で、あと少しの期間です
まだ送ってなくて、企画に賛同して頂ける方は、間に合うようにぜひ送ってください!
ご協力お願い致します

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



さて、いよいよ明日・・・今日ですか、の夜には少プレ
光一君とのJr.時代のエピソードや、懐かしい映像
亀ちゃんとゆっちの大人の修学旅行四国編の後編
そして、KAT-TUNプレミアムショー!
「青天の霹靂」「Red Sun」「ツキノミチ」そして、超レア曲!の
Jr.時代の音源化されていない曲のメドレー
あ~~~!もう、ずっと早く見たくてたまんなかった!!!
やっと見れるのね!

テレビ誌で見ると歌の衣装は安定の黒!
プレミアムショーだけど、今回はコラボなしのKAT-TUN本来の歌なのね
ダンスも昔のままなのかな?
1曲の長さはどのくらいかな?長く歌ってくれたらいいな!

それから、タメ旅
CBC(中部圏)でも、同時放送してくれるそうで嬉しい
CBCは最初からずっとリアタイさせてくれてたありがたい局です
もう、今後も安心して良さそうよね

タメ旅は代々木が終わってからで、もう少し後だけど
これまためちゃくちゃ楽しみだし

代々木
早く蚊がいなくなって、安心してライブに行けますように!!!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

