*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレ光一さん☆爺孫旅後編♪

光一さんとのトーク
KAT-TUNの産みの親で育ての親で大先輩
歯に衣着せぬお話に、今では揃って大爆笑できるKAT-TUN
「俺が、俺が」だった初めの頃
SHOCKの舞台でも指導も大変だったようで
でも、ポップジャムの映像を見ながら、ダンスが上手かったねって
自分の15,6の頃より上手だって、ちゃんといいところも見て誉めてくれた
バックの少年時代のKAT-TUN
ホントにすっごくがんばって必死にダンスしてるのが見て取れて
光一さんがすごく怖かったって言いながら
でも、きっと、そんな中で光一さんから導かれたくさんの物を教わって
今の素敵なKAT-TUNに成長できたんだと思う
やんちゃ坊主の集まりで腹立つことも苦労も多かったと思うけど
素晴らしい導きをホントに感謝ですね!

昔のバックダンサーの頃の貴重な映像もたくさん
ポップジャム全部見たい~~~~~!!!

亀ちゃんからの「光一くんのバックでダンスを踊らせていただきたい!」に
「俺がKAT-TUNのバックやる」って照れてしまっていやがる光一さんに
竜ちゃんが「昔の舞台のような思いはさせませんから」って(笑)
ゆっちも「創り上げるところを見たい」って
最後は良いような感じだったけど、次回に期待ですね!
あの感触だと、次のゲストの時には光一さんかキンキのバックが見れそうだね!
プレミアムショーでKAT-TUNのバックダンス、一緒に歌って踊る姿も見たいな!
音楽がかかったら今でも踊れるんだもんね!

爺孫旅
カヌーのヘルメット姿が可愛くって
息もあって順調に楽しそうに川下りしてたね!
で、途中で崖の上からダイビング!
5メートルの高さに、3メートルがいいとかだだこねるゆっち(笑)
華麗に鼻をつまんで飛んだ亀ちゃん
気持ちいい~~~~~って
嫌がるゆっちを励ましつつ、楽しそうな亀ちゃん
意を決して飛んだゆっちは、鼻をつまんで無かったのでどうも水が入ったみたいだったね
パドルボードをしてるゆっちに亀ちゃんの実況中継が!
こういう時って亀ちゃん面白いんだよね
川の主ゆっちでした!

最後は温泉!
オールバックでお湯につかる亀ちゃんと安定の髪のゆっち
ゆったり浸かって幸せそうだったなぁ

反省会
ヘイセイくんたちが使った“上田くん危機一髪”で面白い締めの言葉の罰ゲーム
2回り目で亀ちゃんが飛ばした
この時の顔、
昔の少クラで「寂しがり屋でごじゃるよ」って言わされた時の顔を思い出した(笑)
GOING!ばりの締めの挨拶で始まり「次回2016年3月をお楽しみに!」って
これって、10周年の月だよ!!!
分かってて言ったのかな?
2016年3月の少プレ
10周年特集などあるかな!楽しみに待ってるよ!亀ちゃん

この番組、ゲストのプレミアムショーの歌以外は、全部KAT-TUN!!!
まさしく、STARRING KAT-TUN!
なんて素敵な番組なんでしょう
長く続きますように!!!

来月は未公開トークにKAT-TUNライブ密着!
未公開も楽しみだけど、ライブ密着が楽しみでしょうがない!
たくさんやってくれたらいいな!
舞台裏とか見れるのよね?ね?ね?
早く見たい!!!


亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 02:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

こんばんは。ジョウカー・ゲーム・you tube の再生回数が増えたら、上映する映画館が増えると良いですね。

| A | 2014/09/20 00:05 | URL |

コメレスです☆

Aさんi-260
上映館は増えて欲しいですね!
でも、事務所はYouTube等動画サイトの映像アップは禁止してるので、その辺が辛いとこです!

| 菜々からコメレスです♪ | 2014/09/22 02:19 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

