*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN恋し、亀ちゃん恋し♪

最近、朝晩めっきり涼しくなって、秋だなぁって
人恋しくなる秋、ハイフンはKAT-TUN恋しが募りますが
やっと来週は代々木だ~~~~~
で、台風は大丈夫なんでしょうね!!!
まったく、嵐を呼ぶ男たちだわ本物の台風は要らないってば!
席巻するのは芸能界だけにしてくださいな!
台風の影響がないことを祈るばかりだわ!

そして、KAT-TUN恋しのハイフンに朗報?
タメ旅の公式ツイッターが始まって、その上公式HPも近々出来るってつぶやいてる!
これって、レギュラー?毎週とまではいかなくても月一とか
今までの四半期に一回の継続が決まったとか!
じゃなきゃ、今回だけで次が決まってなきゃわざわざツイもHPもやらないよね?
期待しちゃうわ~~~~~

そして、亀ちゃん恋しの亀担には
「バンクーバーの朝日」がハワイ国際映画祭のオープニング作品に選出されたって
バンクーバー国際映画祭に引き続き凄いよね!
フジの55周年記念作品だし、こんな大作に出演出来るなんてホントに亀ちゃんすごいわ!
ハワイでもレッドカーペット歩くのかな?歩けたらいいな
上映は10月30日(日本時間10月31日)なんだって!
嬉しいね

「ジョーカー・ゲーム」も本格的にプロモが始動し始めたし
映画雑誌の初出し画像がもう、萌え以外の何物でもない
あんな嘉藤くんを映画の大画面で見れるなんて!!!
特報では動く嘉藤くんがめっちゃカッコよくってステキだし
早く映画が観たい~~~~~!!!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。