*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」9/21

亀ちゃん、ハワイからおかえりなさ~~~~~い
おつかめさまでした

今日のGOING!も麗しい亀ちゃんでした
パーマかけるとか言ってたけど、まだ掛けてなかったね!
来週、バンクーバーに行く前には掛けるよね?
前髪スパイさんな感じで横に流して、耳掛けしてたり
それにしてもまた、髪が結構伸びてるホンット伸びるの速いな(笑)
でも、ハワイから夕方帰って来て打ち合わせして生放送
相変わらずハードスケで!!!

今日も亀プロジェクトは無くって、ちょい寂しい・・・
でも、上田さんが進行途中でありさちゃんのお誕生日とアナウンサーで遊びだしちゃって
ありさちゃん、お誕生日おめでとう
亀ちゃん、「進行していいですか?」って!
んで、変顔してふざけてる上田さんの横で「VTRどうぞ♪」って
可愛い笑顔で今日はぱっくんじゃなくって両手広げてどうぞ♪だった
しっかり者の亀ちゃんで、そのうえ可愛いって反則

で、来週、亀ちゃんお休みじゃないみたい
やっぱり、GOING!終わってから出発なのかな?
じゃ、翌日のフライトだよね
夕方出発便しかないんだ!

成田17:00発→バンクーバー10:00着(エアカナダと全日空)
成田18:10発→バンクーバー11:15着(アメリカン航空と日本航空)


全部で4便あるのね
これだと29日の夕方出て29日のお昼前に着くんだ
時差がかなりあるから、間に合うんだね!
しかし、18:30上映開始だから、レッドカーペットはそれより前でしょ?
ホントにギリギリだなぁ
そういえば亀ちゃんもラジオで、着いてすぐレッドカーペットだとか言ってたよね!
飛行機が遅れたりぜずにちゃんと時間通りに着けますように



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

