*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆SODAの写真☆

昨日、MAQUIAとSODAを買ってきた
先週本屋に行けなかったのが幸い、
紙質が良くきれいな写真で、テキストも一番たくさんのが買えた
テキストも一応全部立ち読んできたけど、元は同じだよね?
で、編集者が部分をチョイスして載せてる

それにしても、ツイとかで写真を見ていたものの、
実際の本を見ると「凄い!!!」の一言
エロくてカッコよくて美しくて
見開きのタバコ型ライトをくわえて、通信を傍受?してるショットは
まさしくスパイさんそのもので007かってくらいカッコいい

で、で、鎖で拘束した敵に銃を突きつけてる嘉藤さんが銃を突きつけられてるショット
この亀ちゃんが、有利を逆転されて絶体絶命の状態なのに
何とも色っぽいという矛盾がそそられる
全部の写真の中でこれが一番好きだわ!
来ている軍服は、敵から奪った米軍の軍服のように見えるけど・・
あの、半裸拷問シーンの後だよね?

赤い照明の写真は、銃の写真の後なのか前なのか?
絶対カッコいいアクションシーンになってるに違いない(断言)

拷問シーンの亀ちゃんは、何をされようと揺るがない訓練されたスパイの顔
ウエーブのかかって乱れた髪が、よりその表情を際立たせているよう

白スーツに白ハット、澄まして歩く上流階級の青年からそのまま駆け出したり
目撃者の口をふさいだりとスパイへと変わる
訓練中は黒っぽいスーツ、嘉藤次郎になってからは白スーツなんだね

発表された写真には、日本軍の軍服写真はなかったけど
テキスト読むと日本軍の軍服姿もあるようで
しかも、似合ってる軍服をさらにカッコよく見えるようにシルエットを作ったとか
陸軍だよね?
あ~~~!でも、出来れば海軍の白い七つボタンの将校の軍服が見たかったかも(贅沢!)

写真のこと書いただけでこんな時間だ(笑)

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

