*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆SODAテキスト☆

SODA
甘木Pさんのお話、亀ちゃんをいっぱい誉めてくださってて嬉しい

「ジョーカー・ゲーム」は子供から大人まで楽しめるエンタテインメントな作品にする
だから、殺しのシーンもあまり入れず陰惨にしなかった
ハラハラドキドキを優先した
「ジョーカー・ゲーム」はぴったりだね!
「死ぬな 殺すな とらわれるな」だもんね!

亀梨さんが原作のファンで、主演がそうであることは映画を作る上でプラスになる
亀梨さんはベストのキャスティングで、如何にして亀梨さんの魅力をいかにして出すか
それが、製作者側の一つのテーマでもあった、と

動きにキレがあって、運動能力が高く、走ってる格好もすごくかっこいい
本格的にやれば、アジアのアクションスターになれる
拷問シーンなど身体を綺麗に魅せるために撮影前も撮影中も身体を絞ってた
銃の扱いやセリフ指導を付けての英語・中国語の特訓
スパイテクニックのための手品の公衆のようなレッスンなどをこなした

他の雑誌には、それらの飲み込みがすごく早くてしかも素晴らしかったって書いてあった
上官を殺してしまって死刑になるところをD機関にスカウトされた
重い影を背負った嘉藤、でも、亀ちゃんは軽やかさも持ってそのバランスが絶妙で
影を背負ってるけど、暗くならないってのもあった

誤って上官を殺してしまった・・・
そのためにをスパイとして生きることになったから、
陰を背負いスパイを全うしようとするのか?
今まで背負ったもので一番重いものだね
初めて人を殺してしまった役、亀ちゃんはどんなものを見せてくれるのだろう?

ホントに亀ちゃんの努力と能力は凄いっていつも思う!
そして、それが出来るのは、ジャニーズアイドルでKAT-TUNの亀梨和也だという誇り
じゅんのも竜ちゃんもゆっちも、似たようなことを言ってるよね!
そして、KAT-TUN に誇りを持ってソロのお仕事もしてる彼らが大好きだ

で、最初は嘉藤くんは軍人だから丸刈り、って案もあったみたいで
亀ちゃんもOKしてたと!
でも、スパイになってからが様にならないから悩んでたって
原作も長髪(当時の)スーツ姿がスパイの姿だったもんね!
で、結果あの髪型になったと
イメージが男っぽく見えるんじゃないかって甘木Pさんおっしゃってるけど
いやいや、なぜか色っぽさが増してダダ漏れになったという不思議
あの髪型大好きだったなぁ・・・今はもう伸びちゃったけど

でも、丸刈りの美坊主亀ちゃんもちょっと見たかったかも?
またまた、色っぽさダダ漏れだったに違いないと思うんだけどなぁ

でも、軍人時代はどうするんだろう?
軍帽被って髪を隠すのかな?

現場での亀ちゃん
監督さんのやりたいことを何とか実現するために演出に寄り添っていた
はしゃぐこともなく佇まいも静かで、役に入る時にテンションをガッと上げていく
とても集中力の高い役者さんだなと感じた

結構男っぽいところがあって、心の部分までしっかりしている
「ジョーカー・ゲーム」がきっかけになって亀梨さんのファンが増えたら嬉しい限り

ホントにステキなお褒めの言葉ばかりで、嬉しい!
いつも一緒にお仕事をした方たちに誉めていただけるのは
「亀梨和也はホントに素晴らしい」ということ!

そういう側面を一般の人たちに知ってもらいたい
そして、甘木さんの言うようにいっぱいファンが増えて欲しいな!

あ~~~、それにしても亀ちゃんの「ジョーカー・ゲーム」の写真
どれもこれもカッコいい~~~~~



☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

