*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木のKAT-TUN♪

ただいま!
1泊2日3公演、無事行ってきました♪
もう、めちゃくちゃ楽しかった
ツアーオーラスは初めて入ったの
さすがに会場全体がハイテンションMAXで、他の公演とはやっぱり違うね!

土曜日の2公演は両方ともVTR撮りのカメラが入っててアナウンスもあり
どっちかがDVDになるのかな?
でも、横アリもカメラ入ってたんだよね?
あとフォーラムは特別だからこれはDVDに入るだろうし

MCは下ネタ満載(笑)
オーラスなんて、ゆっちからハイフンは変態だというありがたいお言葉も(笑)

遅くなったのでとりあえず今日は帰りの新幹線とかでちょこっとしたツイをコピペしとこう

KAT-TUNツアーオーラスお疲れ様でした 初オーラス、めちゃくちゃ楽しかった(^o^)v
KAT-TUNの渾身のパフォーマンスは、どんなファンサにも勝る!
ハイフンは、毎回全員が最高のファンサを貰っているのよね\(^o^)/

オーラスMC,KAT-TUNもハイフンも変態過ぎる(ゆっち談) 竜ちゃん舌好調(笑)
亀ちゃんは、煽るし( v^-゜)♪ 止めに入るゆっちは、どう見ても蒸し返してるし(^^;
ほんとは何がしたいんだか(笑)

トリプルアンコあり(^o^)v アンコールのコールがいつの間にか、
パンパンKAT-TUNのあの最初のコールになっていって、
最高の一体感のコールだったわ\(^o^)/ ハイフンも最高!
それに、なんだよ!って応えるKAT-TUNも最高!

オーラスの帰り、前を歩いてたおじさんのハイフンさん、
「KAT-TUNのライブって凄いな!すっげー楽しかった!」って話してた\(^o^)/
何か嬉しいな♪

竜ちゃんの最後の挨拶の時、ハイフンの皆さんとメンバーの皆さんって言って、
会場から笑い声が(笑)
竜ちゃん、何で笑ったの?って不思議がって、
誰かが真面目にしゃべったからじゃない?って言ったけど、
いや、あれはメンバーの“みなさん”って言ったからだと思うよ(笑)

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/29 18:47 | |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

