*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん in VIFF 2014♪

バンクーバー国際映画祭「バンクーバーの朝日」ワールドプレミア
とうとう、亀ちゃんがレッドカーペットを歩いたのね!

バンクーバーの29日夕方:日本時間の30日午前中、
劇場でのプレスカンファレンス、その後レッドカーペット
そして、舞台挨拶に続いて上映会
ツイッターに色々と上がってて、すぐに様子が知れるって、
ホントに便利な世の中になったもんだわ
ツイ見ると、囲み取材みたいなのもあったみたいね!

黒のスーツに黒のシャツ、ネクタイ、黒ずくめの亀ちゃんがカッコよかったなぁ
ちょい緊張気味?の亀ちゃんを妻夫木さんがリードしてくださってたり
嬉しそうな満面の笑みのレッドカーペットの亀ちゃんだったり
上映会終りのスタンディングオベーションの時は
亀ちゃん、感極まってちょっと泣きそうになってた?指で顔を抑えるシーンも
お辞儀が可愛かったわ
妻夫木さんは余裕の笑みにお辞儀、さすがだ!

そして、舞台挨拶、亀ちゃんは通訳なしで流暢な英語で挨拶をしたそうで
これも動画が上がってて、いや、いつの間に・・・ホンット、カッコいい奴だわ

バンクーバーのメディアの亀ちゃんの紹介
After all, his multifaceted career includes him having been a singer-songwriter, actor, TV personality, producer, radio host, and model. He's also a member of the J-Pop group KAT-TUN as well as Shuji to Akira. Not too shabby, to say the least.
って!
プロデューサーって?まさか、ズムサタ?(笑)
ん~~~~~、それしか思いつかない!
それにしても、たくさんある!
シンガーソングライターは、うん、ソロの歌詞を書いてるね
俳優、タレント、ラジオホスト、へー海外ではホストって言うんだ
モデル、KAT-TUNと修二と彰のメンバー
修二と彰はいつまでもどこでも結構有名なんだね!ミリオンだもんね

そして、野球は出来たけど、当時の投げ方など勉強した
寒い日にはスタッフ、キャストみんなで味噌汁を飲んだ
この仕事を通じて、二つの国の間の文化の違い、
カナダの日系カナダ人の生き方を学んだ
役の為に体毛を全部剃ったことがあって、生えてくるときに痒かった
幸運なことに、「バンクーバーの朝日」では痒くならずに済んだ
その代りに、彼が学んだものから体毛ではなく違う道で成長したように見えた

ほんの少しだけど、何か日本語おかしいけど・・・ニュアンスだけど・・・ま、いっか(笑)

そして、めざましアクアと、めざましで「バンクーバーの朝日」の映画祭やるね!
毎日録ってるし、HDDも空けた!
早くレッドカーペット歩く亀ちゃんが見たい!!!
映画出演しだしたときからの私の夢でもあったんだもん!!!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「バンクーバーの朝日」 | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

