*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「バンクーバーの朝日」 VIFF 2014のWS♪

「バンクーバーの朝日」映画祭のWS
私が録れたのは、めざましアクア、めざまし、ZIP!、
それから、スーパーニュースでもやったらしいけど、まだチェックしてない
名古屋ローカルの時間じゃなきゃいいけど・・・

ほぼみんな同じ、レッドカーペットでの囲み取材?と車降りるとこと
上映会のスタオべシーンが多かった!
ZIP!だけは(もう1番組やったらしいけど録れてない)、上映会前の挨拶が
妻夫木さんと亀ちゃんの挨拶
妻夫木さんは英語と日本語で、亀ちゃんは英語で
亀ちゃんのスピーチは真ん中が少し抜いてあったけど、
やっぱり、綺麗で大きいテレビ画面でクリアな音声で見れたのは嬉しい!
ネットでは、全員の挨拶全部、入場からのが上がってた!
これ、テレビ画面で見たい~~~~~!

亀ちゃん、ホントに美しくてカッコよくってステキだよねぇ
で、ちょいちょい可愛くって

挨拶のあとマイクを返すときに、持ち替えて持つ方を司会者の方に向けて
持ちやすいように渡してた!
そんなちょっとした心遣いが亀ちゃんらしくて、ちょい誇らしかったり

今回はスピーチが妻夫木さんより短めでってことで、少ししか聞けなかったけど
「ジョーカー・ゲーム」もどこか外国の国際映画祭に出るかも?ってことだから
その時は、もっと長く英語のスピーチが聴けるかな?
その国が英語圏でありますように!

プレスカンファレンスの様子とかは、全然出てなかったけど
DVD/Blu-rayが出る時は、映画祭の様子も特典映像に入るよね
期待して待ってようっと!

ネットでいろいろ見てたら、上映会の時、亀ちゃん会場全体にお手振りしてて
2階席や3階席も見上げて手を振ってくれたそうで
そんなとこ流石アイドル、KAT-TUNだなぁ!って
いつもライブで天井席まで気にかけ、楽しませるように考えてるもんね!

早く見たいけど、日本の公開はまだまだ先なんだよね!
2か月以上ある・・・待ち遠し過ぎる!
前売りは4日、竜ちゃんのお誕生日からだね!
特典がないから、急がなくってもいいかぁ

あ~~~!早くWSチェックして編集して要らないとこ消さねば、容量が~~~~~

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「バンクーバーの朝日」 | 02:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

