*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅熊本編~エロKAT-TUN♪~

タメ旅
とにかく笑った笑った
どんどん面白くなっていくよね!
って言うか、青森編沖縄編から比べると、ちょっと番組の方向性を変えてきてる感じ?
ミッションをこなしつつ、無銭でご飯や宿泊をいただくのがメインだったのが
ミッションの方がメインになって来てるかな?
けっこう1回でご飯も宿泊も決まっちゃうもんね

それにしても、今回は見よう聴きようによっては下ネタ満載だったりして(笑)
いえね、そりゃコンでゆっち以外が言ってたようにグレーゾーンでしたよ
でも、スズメバチ退治のアレ、ちょっとは狙ってたでしょ?
先っぽだの入れるの出すの先っぽ真っ直ぐしろだのって
特にコンで先っぽネタ聞いたばかりだから(あれも込みで狙ってMCで言ったとか?)
余計にそっちに気が行きやすかったとか(笑)
いや、それにしてもハイフン、KAT-TUNに変態教育されたもんだわ!
フツーにMCでハイフンは変態って言われるんだもんね
(いや、ハイフンの正体がバレただけだとも?)

でも、そんな会話とは反対に、防護服着て真剣な顔して恐々ハチに向かうKAT-TUNが
カッコよくって可愛くって、画像と会話別々に聞いたら、同じだとは思えん(笑)

そして、知床ではお預けだった温泉
たっぷり堪能させて戴きました
しかし、タダで温泉に入れるはずもなく(笑)
じゅんのは天の声さんに温泉に服のまま落とされるわ
亀ちゃん以外、熱いお湯に触らされて、モザイクになって温泉に飛び込むわ
モザイクは天の声さんの顔だわ(爆)
亀ちゃんはゆったりお湯に浸かってただけだけど、モザイク亀ちゃんも見たかったな!
でも、じゅんのが落ちかけた時亀ちゃんとっさに手を伸ばしてたね
助けられなかったけど、そんな亀ちゃんが大好きだ

晩御飯探し、生肉、焼き肉のお店を見つけて早速!
今回はゆっちだけが交渉に行ったのね!上手い交渉だ!
で、出てきたのが最高級なお肉!
おかみさん太っ腹!!!
びっくりのKAT-TUN、いいの?いいの?って聞いてる!
ドキュメンタリーです!
じゅんののお泊り交渉もあっさりOK

そうそう、亀ちゃんが箸袋で箸置き作ってた
あれ、私がいつも作るのと同じで、それがささやかにうれしかったわぁ

とんとん拍子だったから、もう一つミッションが!
心霊スポットへ!!!
首なし人形の呪い!
触ると祟りがあると!
じゃんけんで触る人を決めるで、見事亀ちゃんが
恐々、一礼して入ってく亀ちゃん、そーっと触って急いで出てくる
触った右手を左手で支えて、この右手どうしよう?状態で固まってる亀ちゃんが可愛い可愛い
もう1人、竜ちゃん!
触ろうとした瞬間、バーン!
びっくり仰天の竜ちゃんの目を剥いた顔が、デスノートのリュークに見えてしまった(笑)
竜ちゃん、ゴメン!!!
全部ウソの仕掛け!爆笑の亀ちゃんじゅんのに、ビビったままのゆっち!
安心して帰る帰りの道でもバーン!
この時はゆっちとじゅんのがひっくり返っちゃった
ゆっちなんか、腰抜かして立てなくなっちゃって、亀ちゃんとじゅんのに起こされてた!
ゆっち、本気でびっくりしてて泣いちゃうし、気の毒やら可笑しいやら・・・
ゆっち曰く気を失ったらしい
おかみさんまで頼んで仕掛けたドッキリ、何のタメになるんだ?って
天の声さん曰く「番組のタメだよ!」爆笑!!!

そして、神の寝起き!!!
寝起きラーメンで、亀ちゃんの口元へ!
それを舌で誘導して食べちゃう亀ちゃんのエロいことエロいこと
朝っぱらから何やってんだよ~~~~~!!!
それにしても毎回寝起きのエロい亀ちゃんだけど今回は特別!!!
他の3人は熱いスープ掛けられて「熱い~~~!」って起こされて
ゆっちは食べさせられるのを素直に食べようとしたら鼻にくっつけられるし(笑)
マッコイさん、それぞれのキャラ、よく分かってらっしゃる

最後は竜ちゃんのサプライズ!
1人残されて、寂しがり屋の竜ちゃんなのに、ひとりで空港へ!
その途中にラジオから3人のハピバメッセージが!
路肩に停めて聞き入る竜ちゃん、嬉しそう
で、トランクにプレゼントがあると
開けたら・・・・・・大きな“タコ”が!!!(爆笑)
ラップもなくてちょい干からびてる?
一番大きなタコの足にかぶりつく竜ちゃんが愛しい
合流した後、みんなでお祝いして食べたのかな?
天の声さんから
「31歳おめでとう!このタコ野郎!」(笑)

合流した後の4人の表情が見たかったな!

「熊本のみなさん、いい思い出をありがとう!そしてKAT-TUN、おまえらありがとよ!」

マッコイさん、タメ旅のみなさん、素敵な神番組をありがとう!!!


春からのKAT-TUNの冠2番組
本当に素敵な神番組
タメ旅で素に近いKAT-TUN、バラエティーで体張ってる
カッコよくって可愛くって面白くってエロいKAT-TUNを堪能して
少プレで、ゲストトーク、過去映像、など楽しいKAT-TUN
その上毎月一回必ず歌って踊るKAT-TUNが見れる
しかも、素晴らしい一流のアーティストさんたちとのコラボあり、新曲披露有り
アーティストの一面も堪能できる!
冠で見たかったKAT-TUNがほとんど網羅されてるんだもん!
個人でもバラエティー、ドラマ、映画、キャスターと途切れなくあって
ホントに幸せだわ

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
KAT-TUNの世界一タメになる旅!
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

