*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Going!Sports&News」10/5☆亀マニュ♪

1時間遅れのGOING!
もう、すっかり髪も伸びてスパイさんの面影は何処?
当分、このくらいの髪で行くのかな?
なんだか、短髪の色気ダダ漏れの頃が懐かしいな!
でも、安定の亀梨さんよね~~~
益々美しいわ

さて、今日は亀ちゃん北海道に行ってたのね!
日ハムの稲葉さんの引退試合の取材!
始球式対決、HRプロジェクト、と何回かお世話になった稲葉さん
今季限りの引退でその取材に亀ちゃんが!

相変わらずグラウンドにはいる時の一礼も、しっかり映してもらえてうれしいな!
ああいうところ、映してもらわなきゃ分からないからね!

その引退試合のインタビュー、セレモニー、撮って出し!
ほんの数時間前の事なのよね
亀ちゃん、北海道からとんぼ返りして、編集された映像にナレーション付けたんだね
ホントにいつもすごいな~~~~~!と
亀ちゃんの低音ボイスのナレーション
いつもながら耳に心地よく、うっとりしてしまう
スタジオで最後に聞かれた稲葉選手の印象
いつもグラウンドでお会いすると、ベテランなのに新鮮な印象だったと
毎回新たな気持ちで試合に臨んでいたからこそなんだよね
そしてそれを感じ取れる亀ちゃんもきっとそうだからなのかもと思う
テレビ、ライブ、ラジオ、どんな時も亀ちゃんは狎れてしまうことなく
いつも新しい亀ちゃんを魅せてくれているから!
狎れてしまって惰性でやってたら、見る側も飽きてしまうもの
そうじゃない、いつも新たな素敵な亀ちゃんを、
ドキドキワクワクしながら見れるのはホントに幸せ

そして、亀マニュ更新!
ハイフンにとっても最高の夏ツアーだったわ
そして、バンクーバーetc...
諸々、動き出してます
&動き始めます
って!!!
etcの中身は何?
動き出してるのは、「バンクーバーの朝日」でしょ!
あとは「ジョーカー・ゲーム」もそろそろ動き出すし
でも、この二つなら、諸々じゃないよねぇ?
わざわざ思わせぶりな言い方しないよねぇ?
何かもっとあるんだよねぇ?ねぇ?ねぇ?
そうだと言って!!!

素敵な報告を期待して待っております!
期待してていいよね!!!

それから、台風、気を付けます!!!
どうもこちら辺りは朝6時頃が最接近するらしい
まだ、雨も降ったりやんだり風も静かだよ
なるべく南の海上を離れて通って行ってくれ~~~~~!!!

雨戸も締めたし、自転車も縛ったし、一応備えは終わったよ
台風の通り道に当たる皆さんもお気を付けてください!
被害がなく通り過ぎますように!!!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
KAT-TUNの世界一タメになる旅!
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 02:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT