*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆既月食?

今夜の皆既月食、ちょうどその頃ずっと雲が出てて、
時たま薄雲の向こうにうっすらと影が見える程度だった
残念!!!
昼間とってもいいお天気で、絶対見えると期待してたのにな

さて、そろそろカウコンの申し込みをしなくては!
つーても、私は30日だけだけど
友達と二人で入るから、お互い1口づつ計2口申し込む
まあ、両方当たっても被るのは2枚だから何とかなるでしょ!
2口とも外れることはないと信じてる!!!
でもなー、1回くらい31~1日のカウコンに入りたいな・・・
娘がまだヲタやってたら、娘ダシに行けるのにさ
今じゃリア充で就活真っ最中で、何年も前にジャニからすら降りたもん

子供たちが結婚したら、旦那の実家に大晦日に行くことも無くなるだろうから
子供たちが里帰りしてきても、ほったらかして行こう!

それにしても、暇があると少プレとタメ旅のリピしてるわ
タメ旅のが多いけど・・・だって少プレはその前にしっかりリピしてたし(笑)
歌って踊ってトークしてハチ退治して温泉入って心霊スポット行って
二つの番組で見たいもの満たされて、毎日元気

そして、今月のWU誌はアンドロイド亀だと!!!
しかも悲しみの結末のドラマ仕立て
まだ本屋さんに行ってないけど、久々にドル誌買うことになりそうだな
あと、今週のオリスタも買わなきゃだし
そーいえば、セブンネットで買うと1注文で1個スイーツがもらえるんだよね!
今回はオリスタもMAQUIAもセブンネット店舗受け取りで買おう!
WU誌も本屋で確認してセブンで買おう!
今月中の注文だから他にも買うもの何かないかな~~~?


☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
KAT-TUNの世界一タメになる旅!
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

