*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1年・・・

去年の9日、夜バンドワゴンのWS番宣もうすぐだなぁ♪なんて思いながら
ネットを見ていて、突然入ってきた情報に愕然!
本当かどうか、検索してる最中にKAT-TUNメールが来た
事実と確認した後、いったいどうして・・・と
でも、KAT-TUNが無くなるかも?とは微塵も思わなかったな

すぐに思ったのが、金曜日の亀ちゃんの番宣
でも、きっと亀ちゃんのことだから大丈夫だろう、とは思ってた
そして、あの日はリーハイの1話の放送日でもあった

夏前からの諸々で、何かあるそれもたぶん聖に関係してるのだろうということは
うすうす気づいてたけど、表面では否定してた
でも、きっと10月になってゆっちの主題歌の発表と同時に何事もなかったように
KAT-TUN露出が再開されると思ってた
まさか、4人のKAT-TUNになるとは思ってもなかったなぁ

亀ちゃんの番宣で、スッキリが別枠で時間を下さった
4人になってしまったことへの謝罪と今後の覚悟を真摯な態度と言葉で
直接伝えてくれた
そして、あることないこと囁かれるであろう聖の為に言えることは言おうとしてた

亀ちゃんの話したいという希望でもあったと聞いた
あれで、覚悟が出来てKAT-TUNを支えて行こうと改めて思った

何で亀ちゃんばっかり・・・って言われてたこともあったけど、
私は、変に憶測で面白おかしく書かれたり、インタビューを勝手に都合よく編集されたり
そんなことされるよりも、生放送で10分も語らせてくれたことに感謝したよ

そして、日曜日のシューイチ
ここではKAT-TUN全員がVTRで出演して、4人それぞれが想いを語らせてもらえた
スタジオではゆっちが正直な思いの丈を語ってくれた
ゆっちのストレートな想いは心に響いたわ

そして、同時に今後のKAT-TUNのスケジュールも発表されて
「楔 -kusabi-」発売、単独カウコン、新春のイベント(勝詣の詳細は後日だったけど)がある、と
この時だけは、事務所に感謝したわ
今後のお仕事がすぐにわかったことで、どれだけ安心できたか!
しかも、単独カウコン!!!

最後の「シューイチ!」のちょいおふざけで笑った感じも良かった!
その後もシューイチ様は、カウコン密着などを放送してくださったし
感謝してもしきれない!

4人になってすぐのテレビ
どれだけの想いで出演して語ったのか!
でも、逃げずに真摯に謝罪と未来を語るKAT-TUNは本当に素敵だった
ああして語れたことはその後のKAT-TUNにはとてもいいことだったと思う
仁の時は、まともに思いも語れず伝えられず、どこかもやもやが残ったままだったから

その後の歌番組出演時に、いろいろ周りの人たちが優しかったのも嬉しかった
ライブモンスターの出演もありがたかったわ

カウコン
たった2日間2回のステージにあれだけの時間とお金を掛けてくれた事務所
KAT-TUN、ちゃんと考えてもらってるって分かって安心できたし
短期間にあれだけのものを創り上げたKAT-TUNは掛け値なしにすごかった!
勝詣はカウコンとのギャップが大きくて可愛かったし

年明けてタメ旅、しゃべくりで4人になったKAT-TUNを
テレビで思いっ切りネタにしてもらって
けじめをつけたカウコンと共に、完全に吹っ切って新しいスタートを切れた

この1年で何周りも大きくたくましい大人になったよね!
パフォーマンスも格段に素晴らしくなったと思う
少プレを見ていて、ホントに上手くなったなぁ、って思うもの
どれだけの覚悟と努力があったものか!

ここからは前進しかない、2度と止まったり後退することはないって信じれる
未来に希望しかないよね!
ハイフン、幸せだよ!

共に燃え行け 命叫ぶ鳥たちよ
共に羽ばたけ 終わりのない楽園へ

不死鳥KAT-TUNがハイフンにそう歌ってくれた
一緒にどこまでもついて行くよ!
最高、最強のKAT-TUNに!!!

KAT-TUNの2度目の、そして4人のKAT-TUNのデビュー記念日でもある日!
輝かしい未来へ向かう最高のKAT-TUNへ!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/11 17:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/11 22:05 | |

コメレスです☆

隠しコメCさんi-260
はじめましてi-189ようこそi-179
コメレス、遅くなってごめんなさい!

あの会見で、亀堕ちなさったんですね!
あの、真摯に逃げずに語る亀ちゃんは本当に素晴らしかったですものねe-266
私も落ちたころは必死に録画して過去映像集めたり・・・
1人で遠征なさったんですね!凄いわ!
私は娘も同時にKAT-TUNに堕ちたので、一緒に行動してて一人はなかったですもの!
亀ちゃんの為なら何でも喜んで出来てしまいますよね(笑)
素敵なコメントをありがとうございました!
これからも一緒に応援して行けたら嬉しいです
また、お暇な時にでもいらしてくださいねi-237

| 菜々からコメレスです♪ | 2014/10/22 02:34 | URL |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

