*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレ未公開&ツアー密着♪

少プレ
ホントに素晴らしい神番組!(毎週言ってる(笑))
今回は半年分の未公開トークとツアーバクステ密着と熊本散歩
ホンット盛りだくさん!!!
トークでは、これが入らなかったなんて、なんてもったいない!ってのばかりで
それも、ほんの一部分だって!
ゲストトークの収録は1時間半くらいやってて、
放送できないような内容の深い話もたくさんしてもらったって!
ベテランの方たちが多いから入らないのが分かってて、そういうお話もして下さったんだね!
本当にありがたいよね!でも、どんなお話があったんだろう?
その方もめっちゃ知りたいわ!!!

裏側密着、これもいいわあ!制作過程が見れるのって大好き
キューブ、あんなふうになってたんだね!
みんなの意見でどんどんすごくなっていくし
開演前の円陣!
恋人つなぎをする竜ちゃんにゆっちが抵抗するも離さず、じゅんのは当然の顔(笑)
そのままゆっち、じゅんのと恋人つなぎで円陣する竜ちゃんに萌え!!!
これ、お隣が亀ちゃんだったら・・・劇萌えだったのにな!
でも、亀ちゃんだったらどうしたのかな?
掛け声は亀ちゃん
何かを祈るような亀ちゃん、そして、行くぞ!おー!
やっぱ、片足ぴょんって上げるのね亀ちゃん、可愛い~~~~~

ゆっちのライブ1時間前の楽屋撮影
三者三様で、楽しい
じゅんのは腹筋してるし、竜ちゃんは寝てるし(顔隠してて残念
亀ちゃんは別の部屋でMAQUIAの取材!
KAT-TUN特集の時だね!
たくさんの写真から選んでる最中みたいで、必死に隠してた!
まだ、発売前だから!って!
お仕事モードの亀ちゃん、ステキ
でも、ちょい中断してゆっちの相手してる時はゆるい末っ子亀ちゃんに戻ってたね!

ライブシーンはやっぱカッコいいわぁ

熊本MCネタ探し散歩は・・・・・どんだけ食べるんじゃい(笑)
イカを見つけた時の亀ちゃんの嬉しそうなことったら!
透明でしっかりしててホントに美味しそうだったなぁ・・・あのイカ

水炊きは竜ちゃん側のお鍋の減り具合が、竜ちゃんだった(笑)

さて、来月は関ジャニ∞がゲスト!こちらは過去映像の方だよね?
関ジャニなら、KAT-TUNもいっぱい出てきそうだな♪
トークゲストは誰かなぁ?
プレミアムショーは何歌うのかしら?コラボはどなたかしら?
楽しみ~~~~~

そして、「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミア
亀ちゃんは黒に白のドット柄のスーツで、
上地さんにはしゃいで水たまりばしゃばしゃしたから
こんなスーツになったって言われたとか(爆笑)

明日はめざましとあと他の局でもやるらしいからしっかりチェックしなきゃ!
ドット柄亀ちゃん、楽しみ~~~~~

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
KAT-TUNの世界一タメになる旅!
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 03:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

