*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「バンクーバーの朝日」☆「ジョーカー・ゲーム」☆トナカイ☆歌番組♪

今日は「バンクーバーの朝日」を見てきた!
土日に行けなかったので、今日が最初
強くて優しくて暖かい映画だった
そして、亀ちゃん、本当に良い役者さんになったなぁ、って思った
ロイがそこで生活して野球してたもん

そして、2回ほど見せたロイの笑顔
「おまえ、やりやがったな!」ってこらえきれずに笑っちゃう可愛い笑顔
最後の予告でもあった列車での透明な無邪気とさえ見える
全てを受け入れてなお輝く笑顔
あの笑顔をもっと見たい!


さて、「ジョーカー・ゲーム」のミッション始まった!
3時半からの映画に入ったから終わって子供たちを駅に迎えに行って帰ったら
すぐに夕飯支度して食べて・・・
イブだから、鶏骨付きモモをハーブを効かせて焼いて、スモークサーモンのサラダと
シャンパンとケーキと紅茶でクリスマス

それからやっとミッションに参加!
3時間半しか残ってなかった
しかし、最初っから本屋に行け!と
そんな時間から行けるかいっ!!!ってことで、後回し
必死にやって、2時間ほどで300JOKER超えて
初日200JOKERちゃんと送れた
映画館の順位が出てるけど、
私の入れた名古屋のミッドランドスクエアシネマが3位
この調子で13位以内を死守せよ!!!
私も毎日頑張らねば
しかし、コツをつかむと分かるのもあるけど、答えが出たと思っても
DEADって
あの先にどう行くんだろう?
そして、亀ちゃんからの出題は難しいのだろうか?
絶対に解いてやる

TOKIOカケル
トナカイ亀ちゃんの可愛いこと可愛いこと
亀ちゃんが被ると被り物さえ何倍も可愛くなる
最初から最後まで可愛いとしか言いようのない28ちゃい亀梨くん

振付師さんのブログ
TMCにて音楽番組
これは、日にちからしてゆちぺの歌番組収録の事?
歌フリかな~~~?って思ったんだけど
また、昨日(23日かな?)歌番組収録したって!
しかもTBSで、彼らって言ってるからたぶんKAT-TUNだよね?
そのまま移動して年末コンリハって言ってるし
TBSってKAT-TUNの出れる歌番組って・・・今の状況だとないよね?
CDTVとUTAGEだから
じゃ、タメ旅の最後にでも歌うとか?SPだし
どこであれ、1回でも多くテレビで歌披露出来たらいいな!

カウコンチケットお譲りのお願い
私の信用できる友達のチケットです


譲:31日 スタンド1階席 3塁側25列 2枚(バラでも可)
譲:31日 スタンド1階席 3塁側12列 3枚(バラでも可)1枚6000円でお譲りします


ご希望の方は、隠しコメントからお名前、連絡先(本アドレス)を本文に明記してお願いします。
コメント欄のアドレス欄は、私の都合上見れませんので、本文に書いてください。
菜々のアドレスをご存知の方は直接連絡ください。
宜しくお願いします。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「バンクーバーの朝日」 | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

