*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ「In Fact」♪

M ステスーパーライブ
ご飯食べに行ってて、KAT-TUNの出番リアタイ出来なかった
最初の登場は車の中で見れたけどね!

で、一安心してご飯食べれた!だって、衣装がとってもカッコよかったんだもん
年末の歌特番は、最近ずっとな衣装が多かったから
確認するまで心配で・・・(笑)

そして、「In Fact」
今年はセンステで!
それがまたカッコいいのなんのって、この世の者とは思えない麗しさ
ダンスもキレッキレで、歌も素敵
裾に黒のひらひらが付いたジャケットが踊るたびに翻ってそれがまたカッコいい
中身のKAT-TUNはいつも最高だけど、やっぱ、衣装もかなり大事!!!
ああいう衣装、KAT-TUNには最高に似合うね(^^)v
そーいえば、ツイでセプター4の衣装に似てるってのがあって
ググったら確かに似てる!これまたアニメだ!しかも治安組織?の制服だとか
そのままその中にいてもおかしくないKAT-TUN、二次元と言われる所以だね

歌の最後の方、銀テープがキラキラ舞い降りてきて、その華やかさがまた似合う
黒に赤も鉄板だけど、青に黒を効かせて舞い降りる銀テープで色どったKAT-TUNも
最高にカッコよかったなぁ

今日の亀ちゃんは、後ろで括って前髪をふわっと盛った私の大好きな髪に
シュッとしたビジュアルでホンットに異次元の美しさだったわぁ
ダンスのターンが綺麗に決まって、手を斜めに広げるとこはアップでカッコよくって満足

それにしても、改めてKAT-TUNって4人ともビジュアル最高で
ダンスはそれぞれに個性はあるけどKAT-TUN色を見事に映しだし
歌もみんなホントに上手くなったよね!
進化し続けるKAT-TUNだね!

そして、明日は・・・もうとっくに今日だ歌フリ!!!
和子ちゃんが見れて、新曲「Dead or Alive」初披露!!!
もう、期待と楽しみでろくろ首さんのなってますが・・・
もしかして、「ジョーカー・ゲーム」の番宣もあるかな?
昼間のもうすぐ歌フリみたいな番組はないけどね、まったく

「Dead or Alive」の衣装はどんなのかな?
「ジョーカー・ゲーム」の主題歌だから、カッコいい軍服系の衣装もいいなぁ!
「ジョーカー・ゲーム」のイメージカラーが赤だから、赤に黒の衣装だろうか?
そうそう、リスラジのCMソングでもあるけど、
やっぱ、衣装は「ジョーカー・ゲーム」イメージで!!!
ジャケ写のような衣装は・・・・・ごめんなさい、で

そういえば、リスラジCMはいつから流れるんだろう?
出来れば正月早々からでも流してほしいな!
ちょっとでも、「Dead or Alive」の宣伝になるように!!!
「ジョーカー・ゲーム」公開が発売日後だから、リスラジCMに期待!!!

で、コナン録画したら映画「妖怪人間ベム」が!!!
そか、次のはベムだったんだ!得した気分

カウコンチケットお譲りのお願い
私の信用できる友達のチケットです


譲:31日 スタンド1階席 3塁側25列 2枚(バラでも可)
譲:31日 スタンド1階席 3塁側12列 3枚(バラでも可)1枚6000円でお譲りします


ご希望の方は、隠しコメントからお名前、連絡先(本アドレス)を本文に明記してお願いします。
コメント欄のアドレス欄は、私の都合上見れませんので、本文に書いてください。
菜々のアドレスをご存知の方は直接連絡ください。
宜しくお願いします。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 04:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

