*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌フリ「Dead or Alive」♪

歌フリ
こちらは直前番組ってのはやらないので、ハンモックヨガは梨
救済待ちだわ

チョコレート、スイーツ男子のゆっち、最初はよかったけど
チョコとマシュマロが乗ったのはかなり・・・だね!
私もケーキ大好きだけど、食べようとは思わなかったもん!
チョコフォンデュは食べたいけど
亀ちゃんは・・・・・ホットチョコまででギブアップかな?(笑)
竜ちゃんは最初っから問題外だったけどじゅんのがいまいちわかんなかったな
でも、最初に入口出口田口出来てよかったね!

可愛いグッズのお店、じゅんのが付けるとフツーに大丈夫に見えて
あれは選んだものが大丈夫だったのか?
亀ちゃん、ピンクのリボンにパステルのありがとうピアス
まー、何と可愛いこと
亀ちゃんの凄いとこは、ああいう女の子しか着けれないような可愛いアクセサリーを
いとも簡単に着け、フツーに亀梨和也として可愛く似合ってしまうとこ
しかも、そんじょそこらの女の子よりはるかに可愛く似合ってるって!!!

ゴスロリ?ロリパンク?
しかし、凄いな・・・・・あれ
アンティックドールより凄い服だ!
小杉さ~~~~~~ん(爆笑)
で、歌の中でゴスロリ女装するって!!!
ジョーカーを引いたのは誰?ってことで、「Dead or Alive」初披露

どんな衣装で来るかと思ったら、嘉藤次郎さんなのね!
ブラックスーツに黒のネクタイでまさしくスパイ!!!
それにしても歌といいダンスといいKAT-TUNといい、カッコよすぎる
あんなカッコいい人たち他に知らない!
間奏で消えたと思ったら今度は純白のスーツに臙脂のネクタイ
魔の都での嘉藤さんですね!
これまた、美しくもカッコいい
白の方がセクシーさが増したように見えたわ
白衣装で登場した時の英語のフレーズ
あの声に萌えたわ

そして、スモークの中から現れたKAT-TUN
1人ずつ左右に分かれて行って、最後に残った竜ちゃん・・・いえ、竜子ちゃん
め~~~~~っちゃ可愛い
あれ、カツラがもう少し自然なものなら、もっと完全に女の子だわ!
足細すぎるし!!!
メイクもラメ入りで派手メイク
31の男には到底見えない!!!!!
やっぱ、KAT-TUNってみんな妖魅の血でも入ってんじゃないの

どうせなら全員でゴスロリ女装すればよかったのに!
4人並べて愛でたかったな

とっても素敵な番組!
バラエティーで可愛くって面白いKAT-TUNが見れて
最後は歌もある
しかも歌にまで仕込があるって(笑)

この番組、1回だけのSPだったのよね?
もったいないなぁ!!!
レギュラーになればいいのに!
歌番組がどんどん減ってる中、KAT-TUNが出れる歌番組が増えて欲しいわ!
しかもバラエティー付きなんて贅沢で良いわぁ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バラエティー | 03:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

