*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タメ旅沖縄編2~危険生物捕獲~

タメ旅
今回は全国放送で1時間半で、2日間ロケ
もう、なんといってお礼したらいいか!!!

沖縄で危険生物を捕獲せよ!って・・・
どっちかって言ったら一番の危険生物はKAT-TUNだったりして!
だって、あまりにエロくてカッコよくって可愛くって危険すぎるでしょ
あ、KAT-TUNにとっての危険生物は、やっぱマッコイさんか(笑)
でも、今回は2日目の寝起きでリベンジしたっけ

しかし、寝起き(爆笑)
血走った目玉に真っ赤な唇乗っけたみんなの顔ったら(爆笑)
真夜中に笑い過ぎたわ
中でも目玉乗っけたクマさん、フツーに怖くて一番似合ってた!
熱いお餅くっつけられた亀ちゃんのお背中、ご馳走様でした!

危険生物、恒例のハブに加えて、出るわ出るわ
ムカデなんて見るのも最悪だわ!!!
海に潜って捕獲するのに、へたれゆっちが相変わらずでゆっちだった(笑)
順調にオニヒトデやガンガゼを見つける竜ちゃんじゅんのに対し
亀ちゃんったら、大物だけどタコ!!!
必死の格闘の末捕まえたけど・・・・・美味しいタコ!!!
毒はなかった~~~~~~お疲れ様(笑)

昼は活躍しなかったゆっち、夜もカニを捕まえては怒られ(笑)
でも、最後にオニオコゼを見つけた!!!
しかし、確認するまでじゅんのにさえカニだろ?なんて疑われる始末(笑)
まったくKAT-TUNったら、楽しいなあ

夕食とお泊りも優しいお母さんのお店とお家ですぐに決まったし
具志堅さんにはお昼ご飯奢らせるし(笑)
なかなか無銭の度は順調だったね!
お年玉でだちょう倶楽部さんのリーダーのお家に泊まれたし

とにかくこの番組、めっちゃくちゃ楽しいんだよね!
KAT-TUNには過酷だけど、その分Mなハイフンには・・・ね

このまま全国放送で、四半期に一度のタメ旅がずっと続いて欲しいな!
TBS様宜しくお願いします!!!

そーそー、亀ちゃん、未だにちゃん付けは直ってないようで・・・
危険生物のガンガゼにまで「ガンちゃん、ガンちゃん」って(爆)
当然のように、わんちゃん、にゃんにゃん、なんだろうなぁ

現在、「Dead or Alive」の予約が売切れたり復活したりしてるようで
まったく、量を確保しろ!もっと作れ!とJ-ストに言いたい!!!
ちゃんと予約できればその分はきっちりと売れるのに!
今回は特に必要でしょ!!!
特に初回2が無くなってる
他はAmazon、楽天ブックス、などで予約できるけど
ただ、現在のAmazonの初回2の予約は、高額の他ショップの予約になってて
そのほとんどがオリコン加盟店では無いようですので、
オリコン加盟店かどうか確認して予約を!
オリコンHPで確認できます
せっかく買うのだから、KAT-TUNの為に1枚でも無駄にしたくないですよね!

まったく、Mカードって、CDでないものが何でCDランクに入るんだよ!
カードに曲が直接入ってるならまだしもダウンロード出来る番号だなんて、入れるのおかしいと思うよ!!!

ホントに、杞憂で終わりたい!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT