*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです^^;

最近、サボり気味
もう、HDDがヤバくて、整理して空けるのにかかりきりで、
テレビや雑誌も1回見ただけが多いとか
HDD整理は溜めるもんじゃないわ

「ジョーカー・ゲーム」の宣伝がピークですね!
テレビでもCMよく見るし、今日も名古屋でも試写会あったのよね?・・・例によって外れたけど
あ~~~、早く見たい!!!

さて、「Dead or Alive」今日のデイリーも出て、あちらさんのMカードが加算されてましたが
補正前の集計はKAT-TUNが6万枚弱リード
もう、安心ですね
朝起きたら、素敵なお知らせが待ってるのね
補正で19万枚突破して欲しいな!
お祝いは数時間後だわ
尾木ママも2枚買ってくださってたり、嬉しいよね!
そーいえば、SP盤は最初から出ること決まってたのね!
トーク録ったの31日のカウコン前だって言ってたから
ギリギリで、追加発表したのは戦略だったのかな?

リスラジのCM、関東?ではZIP!とか、結構流れてるらしいの?
何バージョンかあるんだよね?
名古屋ではなかなか捕獲出来ない
サワーズも然り
「ジョーカー・ゲーム」バージョンが欲しいから日テレベタ録りしかないのか?
やっぱ、HDD空けが急務だ

ここんとこ毎日可愛いカッコいい麗しい亀ちゃんがテレビで見られて幸せ
今日など純白の貴公子
純白のスーツがあんなに似合う人っていないわ!!!
それなのに大笑いしてて可愛いったらないの
ええ、毛先が跳ねて遊んでる亀ちゃんが可愛いのよ
しゃべくりはホンット楽しいなぁ
芸人さんに輪をかけて伊勢谷さんが大暴走して面白いし
亀ちゃんも乗っかってくから、最高
司会が上田さんってのも、安心していじってもらえて、いいな!

GOING!でも可愛い亀ちゃん全開だったし
最近お約束の上田さんとの可愛い子ぶりっ子も、どうしてくれよう状態だし
スリランカでも「カズにい」なのね!
ステキなお兄さんだわ
久々の半そでハーフパンツの亀ちゃん(^^)v
18歳以下のチームに入っても全然違和感ない亀ちゃんって
ヒットも打ったし、ヒット打たれて点も献上しちゃったけど
めっちゃ楽しそうな亀ちゃんだったよね
これから亀ちゃんはずっと支援していくんだろうなぁって思う!

亀ソロMVがヤバすぎて、これだけは何回かリピした
暁の空の下で踊る亀ちゃんが幻想的な美しさだった
近々ゆっくり書きたいけど、ミッションも締切間近だし
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

